アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

みんなに会えたね♪ ~東京東プレシャスドッグクラブ展1  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夜、サッカーの練習が終わった後から
にーに のサッカー仲間3人が泊りに来ています。
大喜びのアッフェル君はテンションMAX (^^)
ずーっと お兄ちゃん達と一緒にくっついて、
お兄ちゃん達にイタズラして、遊んでもらって。
そして寝る時も お兄ちゃん達の雑魚寝に混ざって
一緒に丸まって寝ています (^o^)
きっと自分も仲間、友達だと思ってるんでしょうねー。
そんなアッフェル君が 可愛くて仕方ありません!
親バカ 万歳! \(^o^)/





9月11日 日曜日


小雨が降る天気でしたが

20160922-1.jpg 
朝から江戸川区の篠崎緑地へ

この日は ここで
『 東京東プレシャスドッグクラブ展 』
というドッグショーが
開催されたため
アッフェル君の実家のブリーダーさんと
その仲間達を応援に行きました
(^-^)

20160922-2.jpg
まずは皆さんのバックヤードにご挨拶
(^o^)/

20160922-3.jpg 
「 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 」の長男
5歳の『 ちよのすけ君 』が こんにちは!
(*^-^*)

20160922-4.jpg 
すぐ横には、同じく
「 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 」の末っ子
まだ生後約4ヶ月の『 ラース君 』!
ラース君はアッフェルと同じ
ドイツ純血のダックスちゃんです
(^◇^)

20160922-5.jpg 
こちらは3歳とは思えないほどの
可愛いベビーフェイス
『 げん君 』

20160922-6.jpg 
そして げん君の弟分
同じおうちの『 くーちゃん 』
くーちゃんも とっても華奢な8ヶ月ボーイ
(#^.^#)


20160922-7.jpg 
アッフェル君も みんなに混じって
ワチャワチャご挨拶
(^-^)

20160922-8.jpg 
そしてこちらは
アッフェル君と同胎のお兄ちゃん
『 アルファ君 』

いくら同胎とは言え
顔・姿・毛色・毛吹きなど
あまりにソックリな兄弟なのです!
(^ω^)


20160922-9.jpg 
さらに こちらは
「 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 」の次男坊
2歳のチャンピオン犬『 れんと君 』
(^O^)/

20160922-10.jpg 
まだ2歳にして大物感漂う れんと君
ショーの出番前に
パパさんの足に向けて
オチッコ発射という離れ業を披露!
( ̄▽ ̄)

20160922-11.jpg 

4月に開催された
ジャパンインターナショナルドッグショー以来
5ヶ月ぶりに みんなに会ったアッフェル君

ビビりながらも
同じ犬舎出身の兄弟や親戚たちと会って
また それぞれの飼い主さん達にも
可愛がってもらい
刺激を受けて 嬉しそうな表情でした
(*^▽^*)


ドッグショーの様子も含め
この続きは次回へ!







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/22 Thu. 02:57 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜〜(^O^)/

アッフェル君は
「にーにの友達は僕の友達〜」って感じ
なんでしょうね〜
かわいいですね (o^^o)
はしゃいでる姿が浮かびますよ〜

今回もウチの子達を登場させて
もらって、恐縮です m(_ _)m
しかも一頭増えてしまって (O_O)
ありがとうございました ✨


URL | ちよれんばばっこ #-
2016/09/22 11:30 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!
今日もあいにくの雨ですねぇ・・・(ToT)

昨夜から来てる兄ちゃん達は、今日の練習試合が
中止になって、そのままうちで遊んでいるので、
アッフェルも一緒にいて昼寝してます (*^^*)
まるで小さな弟が、一生懸命に兄ちゃん達に
ついて行ってるみたいで、ホントに微笑ましい
光景です (^O^)
こうやってドンドン、人慣れしてくれれば
嬉しいんですけどねー!

今回はラース君にも会えて嬉しかったです!
ちよ兄は相変わらず可愛いイケワンだし、
マッチョになったれんと君は、段々とオーラが
出てきたし、やっぱり3兄弟に会えるのは
とても楽しいです \(^o^)/
今晩の記事でも登場させて頂きますね~!

URL | たーさん #-
2016/09/22 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/435-080c4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報