アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

みんなに会えたね♪ ~東京東プレシャスドッグクラブ展2  

こんばんは。たーさんです。

昨日の東京下町地方は1日中、雨雨雨・・・。
散歩も行けず、どこにも行かず、ひたすら家で のんびりのんびり。
昼寝をしたり夕寝をしたり、これ以上ないくらいダラダラの1日でした。
アッフェル君は、夕方まで にーにの友達が居たので、落ち着かず
昼寝もせずに ウロウロ ソワソワ・・・。
外にでなかったのに なんだか疲れたアッフェル君でした~ (^^;)





9月11日 日曜日

昨日の記事の続きです(^^)


『 東京東プレシャスドッグクラブ展 』に
応援に行ったアッフェル君

20160923-1.jpg 
そろそろドッグショーの
ダックス部門のスタートです

20160923-2.jpg 
まずは 実兄のアルファ君
颯爽と歩いて
見事にカードをゲット!!
(^o^)/

20160923-3.jpg 
出番を待つ れんと君は
余裕の笑顔かな?!

20160923-4.jpg 
れんと君 とっても楽しそうに歩いてました
(^ω^)

20160923-5.jpg 
病み上がりの復帰戦だった れんと君は
まるでドッグショー自体を
楽しんでるみたいでした
(*^_^*)


20160923-6.jpg 
ショーが終わって
ちよのすけ君・れんと君のケージに
一緒に入ったアッフェル君

いきなりキョリが近すぎて
ビビりまくり
(;^ω^)

20160923-7.jpg 
こんな可愛くて
愛くるしい3兄弟なのにね・・・
(^▽^;)

20160923-8.jpg 
外に出してもらって
落ち着いたアッフェル君

ちょっとビビり過ぎだぞ~!
( ̄▽ ̄)

20160923-9.jpg 
5歳の ちよのすけ君は
すっかり大人っぽい雰囲気 ♪

20160923-10.jpg 
2歳の れんと君と 1歳半の アッフェル君
まだボーイズの2ワンは
広い所で遊びたそう
(^-^)

20160923-11.jpg 
相変わらずのビビり屋ではありますが
楽しそうだったアッフェル君

アッフェル君自体が
ドッグショーに挑戦することは
考えていませんが

こういう場で
色々なワンちゃんを見学して
ブリーダーさんや
他の飼い主さんから
色々と情報を教えて頂き
毎回、楽しく応援させてもらっています
(#^.^#)

応援・見学だけならば
決して敷居は高くないドッグショー

興味がある方は
一度、見学されても
面白いと思いま~す
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/23 Fri. 01:46 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜〜(^O^)/

本日もたくさんの登場、
ありがとうございますm(_ _)m

アルファ君のカードゲット、
嬉しかったですよね❗️
あとカード2枚で
アッフェル君のお兄ちゃんもチャンピオンだね〜✨

アッフェル君、帰り頃には
ずいぶんと場慣れしてましたね(^O^)
また近場の時は是非、
遊びにきて下さいねー ⭐️


URL | ちよれんばばっこ #-
2016/09/23 12:54 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/

こちらこそ、勝手に3兄弟のお写真をガンガン載せてしまいスイマセン (^^;)
みんなとっても可愛くて、特にれんと君はイイ表情しますよねー!
写真を撮る側から見て、とっても楽しく撮影できるので、
ついついたくさん撮っちゃいますね (^^;)

アルファ君のカード、間近で見ていて嬉しかったですねー!
弟アッフェルとしても、自慢のお兄ちゃんです (^-^)/

アッフェルは、最初の入り方でビビリ度合いが変わるんです。
最初に、ワンワン吠えられて後手を踏むと、ビビリが長引きます。
最初に、アッフェルのペースで近づけると、ほとんどビビリません。
お言葉に甘えて、また遊びに行くと思いますので、
よろしくお願いします!
また、ラース星人がドッグランOKになったら、是非、どこかで
一緒に遊ばせたいです。
こちらも、どうぞよろしくお願い致しまーす (*^▽^*)

URL | たーさん #-
2016/09/23 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/436-36f30290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報