アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

晴れれば こんな感じ  


こんばんは。たーさんです。

うちの にーに は、毎晩のようにソファーで撃沈してしまい
どうやって起こしても まったく起きず、しまいには
そのまま朝をむかえることもシバシバ・・・(+_+)
その横でアッフェル君も寝ておりますが・・・(^^;)
そのおかげか、中1の成長期ということで、この1年間で
10cm以上も身長が伸びており、靴のサイズは とうとう
26cmを超えました!
週5日のクラブチームでのサッカーと、塾だの宿題だの
とても多忙な中学生。
まぁ頑張ってるのは事実なので、大目に見てあげますかね (^^;)





最近は秋雨前線のせいで
朝の散歩は あまり行けていませんが

ちょっと前を思い出して
今日の記事は・・・


9月初旬の朝散歩


20160925-1.jpg 
こちらは
無邪気な同級生マルプーの「むぎ君」

20160925-2.jpg
そして むぎ君のフィアンセ
可愛いミニシュナの「ゆきちゃん」

20160925-3.jpg
9月に入ってから
元々 アッフェル君と仲良しの
このカップルと会うことが
何度かありました
(*^-^*)

20160925-4.jpg 
犬好きのオジサンにも
みんなで挨拶してみたり
(^-^)


20160925-5.jpg 
こちらは
お互いに遠くで見かけると
駆け寄って遊ぶほどの仲良し!
同級生の暴れん坊トイプーの「アビー君」

20160925-6.jpg 
会うとすぐに
いつもの取っ組み合いになりますが

20160925-7.jpg 
おすまししたアビー君は
女の子のように カワイイお顔
(#^.^#)


20160925-8.jpg 
さらに こちらも
同級生の活発ガール
JRTの「ソフィーちゃん」

20160925-9.jpg 
アッフェル君とは とても仲良し!

20160925-10.jpg 
暴れて遊ぶより
くっついて穏やかに遊ぶ感じかな
(*^▽^*)


20160925-11.jpg 
お友達と会って遊べた日は
なかなか おうちに帰らないアッフェル君

秋晴れの朝散歩に 早く行きたいね~
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/25 Sun. 02:26 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/438-ae540ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報