アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お散歩よりも・・・  


こんばんは。たーさんです。

昨日、海の向こうアメリカでは 大統領選のTV討論会が行われました。
クリントン候補、トランプ候補の両候補の舌戦は なかなか面白く
日本では見られない光景ですね。
10月にあと2回討論会が行われ、11月8日にはいよいよ投開票。
そしてその結果で、来年の1月20日に新大統領就任式が待っています。
はたして新大統領はどちらになるか?!





9月17日 土曜日

昨日の記事の続きです (^o^)


水元公園のドッグランを
満喫中のアッフェル君

20160928-1.jpg 
相変わらず楽しそうに走っております
(^-^)

20160928-2.jpg 
そしてこちらは
可愛いヨーキーの「ルナちゃん」
(*^-^*)

20160928-3.jpg 
以前にも会ったことがありますが
まだ1歳前のルナちゃんは
ガツガツ寄っていくアッフェル君が
ちょっと苦手みたい
(~_~;)

20160928-4.jpg 
この日は お友達も多かったので
みんなで集まると大騒ぎ
(^▽^;)

20160928-5.jpg 
飼い主から離れた所でも
みんなでワイワイと遊んでおりました
(^ω^)

20160928-6.jpg 
結構長い時間、ドッグランに居ましたが
帰る前に 公園内もちょっとお散歩することに
(^_^)


20160928-7.jpg 
ヒガンバナが満開のこの時期

20160928-8.jpg 
珍しく ままさんと一緒にお散歩です
(*^-^*)

20160928-9.jpg 
アッフェル君は
なにやら ままさんに言いたそうな感じ

20160928-10.jpg 
どうやら
ドッグランの楽しさを思い出したようです
( ̄▽ ̄)

20160928-11.jpg

公園でのお散歩も好きだと思いますが
お友達と楽しく遊べた時の
ドッグランは
きっと 何より楽しいんでしょうね!
(^◇^)

毎週のように
ドッグランに行っていても
決して飽きない アッフェル君でした~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/28 Wed. 01:43 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/441-6c6be7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報