アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

雨のせいで残念無念  


こんばんは。たーさんです。

早くも10月に突入!
この週末は運動会や文化祭が多いのではないでしょうか。
9月は とにかく よく雨が降った月でしたが、10月は学校行事や
行楽シーズン 真っ只中なので、なんとか晴れの日が増えて欲しい!
そう願って早々の今週は また台風が日本上陸の予報・・・。
台風は もう来なくていいよ~ (T_T)





9月18日 日曜日


朝から少し雨模様だったこの日は

20161002-1.jpg 
ままさん & ねーね の
お買い物に同行ということで
『 アーバンドック ららぽーと豊洲 』
に行きました
(^-^)

20161002-2.jpg 
到着後には さっそく
ままさん と ねーね はお買い物に行き
ちょっと寂しそうな アッフェル君
(~_~;)

20161002-3.jpg 
お外に出てみたら 小雨がパラパラ
(;_;)

20161002-4.jpg 
ドッグランは諦めて
海のそばを ちょっとだけ散歩です
(^-^)

20161002-5.jpg 
その後は
たーさんの膝の上で のんびりモードの
アッフェル君でしたが・・・

20161002-6.jpg
ままさん と ねーね が戻ってきたら
俄然、元気になりました
(^O^)/

20161002-7.jpg
雨が止んだ時を見計らってのお散歩で
アッフェル君は ニコニコ笑顔!
やっぱり 外遊びは楽しいんだね~
(^ω^)

20161002-8.jpg
そして最後は『 ILIO 』でお買い物

20161002-9.jpg
たーさんに抱っこされて
アッフェル君も ご満悦な様子でした
(*^-^*)

今回は天気が悪かったので
ドッグランにも入れず
海辺の散歩もちょこっとだけでしたが

それなりに
お出かけを楽しんだアッフェル君

今度は天気のいい日に
遊びに行こうね~!
(^◇^)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/02 Sun. 02:33 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/445-dfb909a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報