アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

帰りたくなっちゃった  


こんばんは。たーさんです。

最近は、夕方は17:00を過ぎたら薄暗くなり、
日が暮れるのが早くなりました。
段々と秋めいてきましたね (^^)/
朝晩も涼しくなって過ごしやすい季節になりますが、
そうなると 夜は早く眠くなり、朝は全然起きられ
なくなります (^^;)
秋は四季の中でも一番短い期間の季節。
秋を満喫したいと思います (^_^)





9月19日 月曜日 敬老の日


この日も雨が降ったりやんだりで
公園にも行けず イヤな天気

ということで・・・

20161003-1.jpg 
ままさん & にーに と一緒に
『 三井アウトレットパーク幕張 』に行きました
(^O^)

20161003-2.jpg 
ワンコOKの店舗では
基本的には スリングバッグに
イン状態ですが・・・

20161003-3.jpg 
なんにでも興味深々のアッフェル君
(^▽^;)

20161003-4.jpg 
とても楽しそうにしていました
(^-^)

20161003-5.jpg 
その後は
買い物中の散歩でも楽しそうでしたが・・・

20161003-6.jpg 
段々と 飽きてきたようで・・・

20161003-7.jpg 
表情も つまらなそうな顔が増えました
(´・ω・`)

20161003-8.jpg 
珍しく 飽きちゃったのかな??
(~_~;)

今日は
ままさん達の買い物が終わったら
急いで帰ろうね~
(*^▽^*)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/03 Mon. 02:16 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/446-2d951261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報