アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

またもや反省…  



こんばんは。たーさんです。


またも やっちまいました・・・


本当は、いつもの通り・・・

20161004-1.jpg 
こんな感じで
いつもの水元公園の日記を書くところが

気が付いたら
ソファでAM3:00

記憶があるのはPM23:00まで


ガビーン!!(←古っ!)
(@_@;)


また4時間もソファで気絶するという大失態

念のため、誤解が無いように言いますと
その間、ままさんは
何度も何度も 起こしてくれているようですが
まったく 耳には入って来ず
起こされている記憶すら ございません
(;一_一)


これじゃ
子供達に威厳も へったくれも ありゃしない
(^▽^;)


日記の主人公
アッフェル君は・・・
20161004-2.jpg
相変わらず
横で 気持ち良さそうに熟睡中
(*^-^*)

写真は昼間で今現在ではないですが
今もこんな感じです


反省しても
現在、AM4:00


さぁ
あと数時間後には また朝散歩が待っていて
その後は 会社にGO!

明日こそは!
ちゃんと日記を更新したいと思います!
( ̄▽ ̄)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/04 Tue. 03:57 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^

私もたーさんと一緒です(^_^;)
ここのところ仕事で疲れて、22~23時頃に
リビングで爆睡し、気付くと夜中Σ(|||▽||| )
慌ててお風呂に入ったり、食洗機を
回したりして、明け方の4時くらいに
なっちゃうこともしばしば(苦笑)
そういう時は二度寝すると寝坊しちゃい
そうなので、寝ないでそのまま朝まで
起きています。
で、また夜早くに眠くなって寝てしまい
夜中に起きるという負のスパイラル...(lll-ω-)
何だか他人事とは思えず、コメントして
しまいました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


URL | Miifor #-
2016/10/04 16:13 | edit

こんにちは~♪

私も毎日船漕ぎながらブログ作ってます・・・
何もそこまでしてブログをやる必要はないと思うのですが
毎日更新を目標にしているので、何となく・・・
最近は眠くなったら寝る!翌朝早く起きてやった方が
サクサク作れます
たーさんも23時に寝てしまって、朝型にしたら
睡眠時間取れるかもですよ
これから寒くなる冬は、朝起きるのも辛いですけどね・・・
お互い頑張りましょう^^

URL | くるみん #-
2016/10/04 17:03 | edit

Miiforさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^^)
いつも美味しそうな手作りご飯で、3姉妹ちゃん達は
幸せだなぁ・・・と拝見していますが、
そんなMiiforさんでも、同じようなことがあるんですね!
僕も3日に一度くらい、ソファで撃沈してしまい、
なかなか疲れが抜けない感じの時があります。
確かに負のスパイラルに陥りやすいですよねー(^^;)
いつも楽しみに3姉妹ちゃん達のブログを拝見していますので
お互いにあまり無理せず頑張りましょう!

URL | たーさん #-
2016/10/04 18:12 | edit

くるみんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/

くるみんさんもウトウト更新なんですね!
それにしては、毎日記事の内容がちゃんとしていて
写真の加工なんかも完璧だし、凄いですよ!
僕なんてウトウトの時は、内容がヒドイ・・・(>_<)

なるほど早朝更新はひとつの方法ですね。
僕も毎日更新を一応、目標にしているので、
毎日のリズムができている時はいいのですが、
ちょっと帰りが遅かったり、記事作成の開始が
遅れたりすると、その悪影響が出るんですよね。
体調に気をつけながら、僕も頑張ります!!

URL | たーさん #-
2016/10/04 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/447-2f3e260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報