アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ま~たこんや~  



こんにちは。たーさんです。

お察しの通り、昨夜も撃沈です・・・
(。-_-。)

どうにもこうにも
パソコンの電源を入れても
そのまま
記憶がなくなるという始末


今朝も朝から 雨模様のため
朝散歩も公園も中止

ということで・・・
20161009-1.jpg
アッフェル君は
いつもの場所で、いつものように
お昼寝中です
(^-^)


さぁ
気を取り直して
今晩はちゃんと更新できるように
ガンバリマース!
(^_^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/09 Sun. 12:39 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~
眠くて沈没なら安心しましたー
朝、たーさんのブログをよむのが日課なので
ちょっと心配しちゃったです☆

明日の朝、楽しみにしてますね!
アッフェルくーん、パパさん、頼んだよ~笑

URL | 店主 #-
2016/10/09 17:52 | edit

店主さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

そんな心配して頂いたなんて恐縮です(^^;)
ありがとうございます!
僕も毎日、アスティ君ブログを楽しみに拝見してますよー
\(^o^)/
そう言えば、先日登場していたコッタンパパさんとは、
水元公園で偶然会ったことがあります(^^)
意外とダックスブロガーさん達って、
どこかで繋がってたり、一緒に遊んだりしてますよねー。
僕もまたアスティ君に会いに行こうかなぁ(*^^*)

URL | たーさん #-
2016/10/09 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/452-48264d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報