アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

秋晴れの水元公園にて  


こんばんは。たーさんです。

10月1日からダイエットを始めて12日間。
単純に食べる量を減らし、極力 炭水化物は摂らず、
大好きなラーメンやアイスも ほぼ食べず…という食生活。
たった12日間ですがMAX重かった時と比べると
約4kg体重が減り おなか回りも少しだけスッキリしてきました。
どれだけ暴食していたんでしょうねぇ…。
完全にストイックにダイエットしていないのになぁ (^^;)
このまま行くと、もう少しで一旦体重が減らなくなる時期が
来るので、そこまでは このまま引っ張っていこうと思います (^^)v




10月2日 日曜日


気持ちいい秋晴れだったこの日は
いつもの水元公園へ
(^o^)

20161013-1.jpg 
まずは いつものように お散歩から
(^ω^)

20161013-2.jpg 
ちょっと離れると
いちいち こっちを確認するところが
なんとも愛らしい
(*^^*)

20161013-3.jpg 
そして そのまま待っていると
ニコニコしながら寄ってくる

これも ワンコ飼いの醍醐味かな
(#^.^#)

20161013-4.jpg 
水辺が好きなアッフェル君

20161013-5.jpg 
ギリギリの端まで行って
水の中を覗き込むのが いつもの儀式です
(^_^;)

20161013-6.jpg 
森の中では
色々なニオイがするのか
臭活に忙しい様子

20161013-7.jpg 
この日は
メタセコイアの森の中に
たくさんのバードウォッチャーが!

どうやら珍しい鳥がいて
皆さん カメラを向けていた模様
(^-^)

20161013-8.jpg
お散歩に 満足したアッフェル君は
これまたいつものドッグランへ

ドッグランの様子は 次回に続きます
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/13 Thu. 02:10 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/456-97f321bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報