アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

気持ちのいい朝  


こんばんは。たーさんです。

昨日に引き続き今日も、夕飯後にソファで撃沈してしまい
深夜時間でのブログ更新になります・・・。
最近、これだけ涼しくなってくると、もう お鍋の季節ですね (^^)
我が家も みんな お鍋好きなので、こらから冬、そして来春までは
お鍋の頻度も高くなります。
うちは、きりたんぽ鍋、豚バラ白菜鍋、豚キムチ鍋、おでんって
ところがメインのラインナップですが、皆さん、どんなお鍋が好きですか?





10月上旬 朝散歩


20161016-1.jpg 
9月は いくつもの台風上陸もあり
雨の日が圧倒的に多かった印象ですが

20161016-2.jpg 
10月に入ってからは
晴れの日が多く
散歩も ほぼ毎日行けてる状態
(^-^)

20161016-3.jpg 
朝の散歩も ほぼ毎日行っていますが
お友達とは時間が合わないみたいで
なかなか会えません
(^_^;)


20161016-4.jpg 
そんな中、久しぶりに
「ココちゃん」に会いました
(*^-^*)

20161016-5.jpg 
ちょっと腰が引けちゃってますが・・・

ココちゃんは
今年8歳の優しいお姉さん
(^o^)/

20161016-6.jpg 
お散歩では寄り道・臭活せずに
足取り軽くドンドン歩くんので
臭活大好きアッフェル君は
あっという間に 置いて行かれます・・・

どっちが若いんだか わかんないよ~
(^▽^;)


20161016-7.jpg 
お友達に会えても 会えなくても
最近の散歩は 楽しそうなアッフェル君

20161016-8.jpg
やっぱり 秋晴れで ほどよく涼しい中
朝日を浴びてのお散歩は
気持ちいいのかな?

もうすぐ紅葉も始まって
落ち葉も多くなり
ロン毛のアッフェルは
尻尾のお土産も増えますが

気持ち良く散歩できる この季節は
人間もワンコもサイコーですね!
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/16 Sun. 02:52 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/459-1dda9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報