アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お礼と今と予告です  



えーっと
このブログは
アッフェルの犬ブログなのに
昨日は、私事の意味不明な記事で
失礼しました💦

にもかかわらず
たくさん「ぽちっと」を頂き
応援コメントまで頂き
本当にありがとうございました
m(__)m

20161020-1.jpg 
素直にとても嬉しかったです
(*^-^*)

まぁ 大の大人が
いつまでも凹んでばかりもいられませんし
過去は消せませんので
前を向いていくしかないですね
(~_~;)


さて
昨日は早起きからのゴルフコンペでして
ヘトヘトヘロヘロになり
今現在、ほとんど寝た状態でブログを書いてます

20161020-2.jpg 
ほとんど こんな感じです・・・
( ˘ω˘ )

ということで
今日もこのへんでお開き
スイマセン・・・(>_<)


明日は こんな写真からスタートの予定です

20161020-3.jpg

問題です!

さて、この場所は どこでしょーか??





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/20 Thu. 01:18 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/463-524a3261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報