アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

久しぶりに葛西臨海公園へ  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夜散歩の時、途中で突然 道の真ん中に座り込み
そのままフセの状態で動かなくなったアッフェル君。
あきらかに普段と違う態度に、慌てて抱きかかえて家に帰りました。
家に帰っても、目は虚ろでトボトボ歩き、どうしたものかと
慌てていると、オゲーっと嘔吐。
晩御飯+オヤツが全部出てきてしまいました (>_<)
その後は水を飲んで、少し目に生気が戻ってきましたが、
そのままずーっと寝込んでしまったアッフェル君。
食べ過ぎだったのかなー。それとも暗闇で何か拾い食いしたか?
あと数時間後の朝には、元気に目覚めて欲しいです (T_T)





10月10日 月曜日 体育の日


たまには いつもの違う公園へ!
ということで
久しぶりに『 葛西臨海公園 』に行きました
(^O^)/

昨日の記事の写真で
わかった方はスゴイです!


20161021-1.jpg 
そんなに急かすなよ~
(^▽^;)

20161021-2.jpg 
よっぽど嬉しかったようで
ひとりでドンドン先を行くアッフェル君
(^-^)

20161021-3.jpg
パークトレインに向かって
ガウガウと喧嘩を売ったりしていましたが・・・

20161021-4.jpg 
海辺についたらニッコリ笑顔
(*^^*)

20161021-5.jpg 
ヒトもそうですが
海に来ると
どうやらテンションが上がるみたい!
(^ω^)

20161021-6.jpg 
このまま芝生の広場までドンドン行こう!
(^O^)

20161021-7.jpg 
芝生の広場の花畑では
キバナコスモスが満開でした!

珍しくお花と一緒にイイ写真 ♪
(*^-^*)

お次は 渚まで歩いて行きましたが・・・
20161021-8.jpg 
何が見えたんだ?!
(@_@;)

20161021-9.jpg 
渚に着いたアッフェル君は
これまた走る走るの ひとり運動会状態
( ̄▽ ̄)

20161021-10.jpg 
突然立ち止まって
海を見つめるアッフェル君

アッフェルの眼には
この海がどう映って
何を考えているのかな~?

一緒に話ができたらいいのにな・・・
(´・_・`)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/21 Fri. 02:19 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜〜^o^

アッフェルくーん、
どうしたかな〜 ⁇

最近、暑かったり涼しかったりで
疲れちゃったかなー💦

早く良くなって
また元気な笑顔、見せてね 🍀

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/10/21 14:28 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^^*)

アッフェルは、今朝はいつもと同じに元気一杯!
散歩もしてゴハンもモリモリ食べてました(^O^)
昨夜はゴハンの後に、調子に乗ってオヤツも食べたり
したので、きっと散歩してたら気持ち悪く
なったんでしょうね・・・。
オヤツをあげ過ぎた僕が反省です・・・(u_u)
普段滅多に吐かない子なので、ちょっと心配に
なってしまいました(^^;)

URL | たーさん #-
2016/10/21 15:37 | edit

こんにちはー(^ー^)

その後アッフェルくんはいかがですか?
季節の変わり目や寒暖差が激しいと胃腸にダメージが
きたりしますよね
早く元気復活しますように

お大事にです(*^^*)

URL | ☆まーさん家☆ #-
2016/10/21 17:30 | edit

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (^O^)

アッフェルは、今朝起きたら、もういつもの
元気なアッフェルに戻っていました!
昨日はきっと食べ過ぎだったんだと思います (^^;)
今朝も今晩も、ゴハンちゃんと完食しました。
確かに季節の変わり目は、ワンコもヒトも
体調崩しやすいですよねー。
飼い主も気をつけなくちゃ!

URL | たーさん #-
2016/10/21 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/464-d2baae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報