アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

楽しいね♪楽しみだね♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夕飯は外食!ということで家族で車で家を出ましたが、
少しして国道に出て走っていたところ、なにやらガタガタと音がする。。。
そして、なんだがハンドルが左に流れる。。。
いやーな予感がして左のサイドミラーをよく見たところ、
左後ろのタイヤから白い煙が・・・(+_+)
パンクです・・・(ー_ー)!!
すぐにガソリンスタンドでスペアタイヤに交換し、
事なきを得ましたが、なんだか最近ついてないなぁ・・・(T_T)




10月15日 土曜日


この日は いつものように
午前中に 水元公園に行きました
(^O^)/

20161023-1.jpg 
この日は快晴の秋晴れ!

20161023-2.jpg 
ままさんも一緒に行ったので
いつもより
さらに笑顔が多かったアッフェル君
(^◇^)

20161023-3.jpg 
ただの公園散歩なのに
嬉しさが溢れ出ちゃってます
(^-^)

20161023-4.jpg 
いつもと同様、水辺に行ったり

20161023-5.jpg 
メタセコイアの森を歩いたり

20161023-6.jpg 
原っぱの石段を歩いたり
ヽ(^。^)ノ

公園散歩を楽しんだ後は
これまたいつものドッグランへ

20161023-7.jpg 
先に来ていた お友達たちと挨拶したり

20161023-8.jpg
遊んだりして楽しんでいましたが

アッフェル君と たーさん&ままさん は
この後のことを
とっても楽しみにしていたのでした~
(*^-^*)

続きはまた明日でーす
(^^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/23 Sun. 01:04 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは、先日 コメントを頂いた
11/3(祝)の「ご近所ダックスちゃんで集まりませんか会」の件ですが、出席はいかがされますか?
土曜日と言っていたのが木曜になってしまったので、もしかしたら日程が合わなかったかな?とも思っております。
もしもご参加希望の場合は、お店にフードの注文を先にお願いする事になりましたので、ご一報いただければと思います。
よろしくお願いします。

私も後輪をパンクさせた事がります。
常磐道を私が運転していて、隣に座っていた主人が「後輪から煙が出てるっ」って気が付き、路肩で補助のタイヤに主人が交換しました。
タイヤはすっかりバーストしていて、大きな事故を起こすところでしたし、今考えるとちょっと怖いですね。
路肩に止めていて二次の事故が起きたりしますから…。

URL | ばぶ専務のお母しゃん #-
2016/10/23 23:46 | edit

ばぶ専務のお母しゃんへ

こんばんは。
コメント、ご連絡ありがとうございます!

11月3日の件ですが、その日にひょっとしたら家族の予定が入るかもしれず、
それが直前にならないと わからない状態です。
何もご連絡していなくて申し訳ありません m(__)m
行ける行けないどちらにしても、最終的にはご連絡は致しますが、
もし行けたとしても、合流できる時間帯などもまだわかりませんので、
取り急ぎ、フード(ワンコ用?ヒト用?)の注文は無しで結構です。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

車のタイヤのパンクは怖いですよねー。
それにしても、路肩でスペアタイヤに自分で交換するなんて
ご主人、スゴイですね!
僕はできないので、JAFを呼ぶことになりますね・・・(^^;)


URL | たーさん #-
2016/10/24 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/466-9dc1eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報