アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ドッグランデート♪  


こんばんは。たーさんです。

プロ野球日本シリーズは、広島カープが2連勝!
僕は 今のプロ野球には興味が無いので、
ぜんぜんわかりませんが、それにしても、
あっさり優勝が決まってしまうのもどうなのかと・・・(^^;)
ここは札幌ホームでの日ハムの巻き返しに
注目したいと思います!
でも、どっちの選手もガンバレー!!
第3戦以降は、イイ試合、接戦を期待したいですね (^^)





10月15日 土曜日

昨日の記事の続きです(^^)/

水元公園に行き
公園散歩からのドッグランと
いつものコースを楽しんでいましたが
この日はさらにお楽しみが!

ドッグランで遊んでいるところに
来てくれました!
20161024-1.jpg
お互いの飼い主公認!
アッフェル君のカノジョの『 ロペタちゃん 』
(#^.^#)

20161024-2.jpg 
すかさず くっつくアッフェル君
(^▽^;)

20161024-3.jpg 
すると
人気者のロペタちゃんは
あっという間に男の子達に囲まれてしまいました
(@_@;)

20161024-4.jpg 
落ち着いてからは
2ワンで散歩したり走ったり

20161024-5.jpg 
日陰で休憩したり

20161024-6.jpg 
くっつきながらも遊んだり

20161024-7.jpg 
イチャイチャしてみたり・・・
( ̄▽ ̄)

20161024-8.jpg 
とにかくずーっと
アッフェル君がロペタちゃんを追いかけて
片時も隣から離れませんでした
(^-^)

ちょっと しつこ過ぎだけどね~
(。-_-。)

20161024-9.jpg 
アッフェル君の大好きなロペタちゃん

実は パパ&ママが お仕事で外国に行く為、
数ヶ月の間は 会えなくなります
(T_T)/~~~

それもあって
この日は お互いに待ち合わせしての
ドッグランデートになりました
(*^-^*)

20161024-10.jpg
そんなことは露知らず
無邪気に嬉しそうに遊ぶアッフェル君

この日のお別れの時も
いつも通り 寂しそうに鳴いていたアッフェル君

数ヶ月の間
ロペタちゃんには会えなくなるけど
また来年
きっと一緒に遊べるから
それまで ちょっとの間 ガマンだよ~
(^ω^)

ロペタちゃん、また遊ぼうね~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/24 Mon. 02:25 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しかったですね

今年最後のアッフェル&ロペタデート、天気がよくて気持ちいい陽気でホントによかったです!他の男子もいたから、アッフェル君も張り切り気味でしたよね~!
実は、最終日のロペタとあたしとの最後の別れはあっけないもので、お迎えに来てくれた義母の腕に抱かれたロペタは、車が発車する直前はちらちらっとこちらの方を見ていたのですが、すぐ義母の口をぺろぺろなめはじめたので、がっかりというか、反面、安心したというか。。。
義母曰く、今はすっかり家の子供になっていい子です。そしてむしろ元気すぎ!ということで、やや戸惑いの声も・・・
このブログ、FBでシェアしていいですか?FB仲間もロペタファンが多いのでゼヒ拡散させたいんで・・!
アッフェル君も、体に気を付けてくださいね~v-222

URL | ロペタ保護者 #-
2016/10/24 08:42 | edit

ロペタ保護者さんへ

おはようございます!
(今そちらの時間は、何時なんでしょうか?!)
コメントありがとうございます (^O^)/

この日もありがとうございました!
ロペタに会わせてもらえて、アッフェルも僕も嬉しかったです。
ロペタも既に新生活に慣れているとのこと。
飼い主としてはちょっと複雑な心境かもしれませんが、
ロペタが元気に過ごしているのは、ホントに安心ですね (^^)
まぁロペタのあのフレンドリーな性格をもってすれば、
きっとどこでもすぐに慣れそうですけどね・・・(^^;)

FBでのシェア、うちのブログでよろしければ大歓迎ですよ!
よろしくお願いします!
異国情緒溢れるFBのUpdate、僕も楽しみに拝見していますので
そこにシェアされるのは嬉しいです (*^▽^*)ノ
そちらも新生活が始まったばかり。
慣れた頃に体調崩しやすいと思うので、お気をつけ下さい!

URL | たーさん #-
2016/10/24 09:33 | edit

ありがとうございます!では、FBにシェアさせていただきます!

ちなみにこちらと日本との時差はわずか1時間、こっちのほうが遅くて今10時40分です~

URL | ロペタ保護者 #-
2016/10/24 11:38 | edit

ロペタ保護者さんへ

FBのシェア、素敵なコメントまで付記して頂き、
ありがとうございます!
確認しました\(^o^)/

時差は1時間なんですね。
僕は行ったことがない国ですが、非常に興味があります!
楽しんで来て下さいねー!

URL | たーさん #-
2016/10/24 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/467-f8c944cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報