アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お腹がすいたら かーえろ  


こんばんは。たーさんです。

昨夜は、以前同じ会社で働いた同僚と久しぶりの再会でした。
(よって今日もいつも以上に深夜更新です・・・(^^;))
今も激務に耐えて頑張っている様子を見て、感心するとともに
刺激もたくさんもらいました。
信用できる同僚は、違う業界・世界に行って久しぶりに会っても
一瞬にしてその当時の感じに戻れます。
そしてそれが とても嬉しい!(^^)
貴重な時間でパワーをもらったので、また明日から頑張れそうです!





10月16日 土曜日


昨日の記事の続きです(^^)

にーにのサッカー練習試合を
応援に来たアッフェル君

20161026-1.jpg 
チームメイトの中には
うちに泊りに来てアッフェル君も
トモダチになった子もいるので
みんなを応援だね!
(^O^)/


20161026-2.jpg 
ハーフタイムなどは芝生で遊んだり

20161026-3.jpg 
また外周を お散歩したり
(^ω^)


そしてまたサッカーを見ていて
ふと
アッフェル君を見てみると・・・
20161026-4.jpg 
あれ? どした?!

20161026-5.jpg 
暖かい陽気に誘われて
ねむーくなったアッフェル君

少ししたら・・・


20161026-6.jpg 
無防備過ぎだろ!
(^_^;)


とってもよく寝ておりました
( ̄▽ ̄)


20161026-7.jpg 
まだ眠そうなアッフェル君ですが
だいぶ陽射しも傾いてきたので

そろそろ おうちに帰ろうかぁ?

20161026-8.jpg 
ここに来て4時間近く たつもんねぇ

20161026-9.jpg 
駐車場に向かう帰り道
西日が射す中を てくてく散歩
(^-^)

20161026-10.jpg 
まぶしそうに歩いていますが
アッフェル君の体が
オレンジ色に輝いていました
(*^-^*)

20161026-11.jpg 
はいはい
ちょっとオヤツ あげるから
おうちに帰りましょ!

でもさ・・・

半分くらい寝てたよね・・・
(;一_一)

寝ててもシッカリお腹が空く
健康優良児のアッフェル君でした~

(^^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/26 Wed. 03:00 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

アッフェルくんのほっこリな一日ですね
心温まりました (^^♪
サッカーの応援懐かしい~
浦和ユースの頃はルー君を連れてよく河川敷に行きました
リードが外れて試合中のボールを追っかけたこともあったなぁ
レフリー (怒)でした 💦 

URL | bongo #-
2016/10/26 18:20 | edit

bongoさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

ルー君も河川敷に行ってたんですねー!
サッカーの河川敷応援は、夏は暑くて冬は激寒なので
連れていくのは難しいですが、秋と春の短い季節は、
とってもイイですよね\(^o^)/
でも近くに寄りすぎると、ボールが気になって遊びたくなっちゃう・・・(^^;)
アッフェルも、ドンドン連れて行ってあげたいと
思いまーす!

URL | たーさん #-
2016/10/26 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/469-85c35f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報