アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

大満足だった佐倉コスモスフェスタ♪  


こんばんは。たーさんです。

今年の3月、大好きだった おばあちゃんを亡くし
来年の年賀状は喪中になる我が家。
幸せなことに、今まで自分が物心ついてから、
初めての近親者の喪中なので、喪中のハガキって
いつ頃までに出せばいいのか などなど わからないことばかり。
普段の生活の中で、40過ぎてもわからないことって
意外に多いんだなぁと実感しております (~_~;)




10月22日 土曜日


昨日の記事の続きですが・・・

20161029-1.jpg 
『 佐倉ふるさと広場 』のコスモスフェスタにて
花畑の中を
ぐるぐると散歩したアッフェル君

そろそろお腹も空いたので
ちょいと休憩に
(^ω^)

20161029-2.jpg 
現地で調理販売していた列に並んで順番待ち

アッフェル君も
なにやら勘違いでワクワク気味・・・
(;一_一)

20161029-3.jpg 
フランクフルトと豚汁のニオイに
アッフェル君も大興奮!


あの~、君のじゃないんだよね~
( ̄▽ ̄)



20161029-4.jpg 
かなりの「くれくれ攻撃」に
なんとかオヤツで 誤魔化しました
(^▽^;)


20161029-5.jpg 
その後は またちょいと お花畑で お散歩

20161029-6.jpg 
そして たーさんとも記念撮影!
(^O^)/

20161029-7.jpg 
ままさんとも パチリと記念撮影し
珍しく?聞き分けのいいアッフェル君でした
(^-^)

20161029-8.jpg 
遊びに来ていたお友達とも
ちゃんと挨拶できたアッフェル君


さてさて、
そろそろ次の目的地に向かおうか?
20161029-9.jpg 
それは到着してからの お楽しみです!
(*^^*)


20161029-10.jpg 
ということで
綺麗なコスモス畑を満喫したところで
次の目的地に向かったのでした~
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/29 Sat. 02:22 [edit]

category: 佐倉ふるさと広場

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/472-fd469b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報