アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

僕のお買い物は…  


こんばんは。たーさんです。

昨日は ハロウィンでしたねー。
皆さんのブログでは、ワンちゃん・ネコちゃん達の
可愛いコスプレ写真が踊りまくっていました (^^)
うちのアッフェル君、なにせ被り物がダメ…。
帽子やマントなど、無理矢理装着させても、
とりあえず暴れて吹っ飛ばし、そのままカミカミ…
そしてボロボロ…。
ここまであっという間の出来事です・・・(>_<)
いつか、可愛いカッコや面白いカッコ、してくれないかなぁ。。。





10月22日 土曜日


「佐倉ふるさと広場」で
コスモス畑を楽しんだ後に向かった場所は

20161101-1.jpg 
『 酒々井プレミアム・アウトレット
(^o^)/

佐倉ふるさと広場からは下道で30分程度

前回、春に佐倉ふるさと広場に行った時も
同じルートで やって来ました
(^-^)

昨日の写真じゃ わかんないよねー(^^;)

20161101-2.jpg 
アウトレットのお買い物には
たまに行ってるアッフェル君は
すぐにお買い物と わかったみたい
(^-^)

20161101-3.jpg 
お買い物の前に
ハロウィンの装飾前で ハイチーズ!
(*^-^*)

20161101-4.jpg 
そしてこれが
お買い物の時の いつもの流れ

①ダメ元で追いかける

②ひたすら座って待つ

③出てきたら とにかく喜ぶ
(^▽^;)

 20161101-5.jpg
いつの間にか
この流れが お決まりのパターンに
なっていました
( ̄▽ ̄)

20161101-6.jpg 
ままさんを見失った時・・・

20161101-7.jpg 
見つけた時には 嬉しそう!
(#^.^#)

20161101-8.jpg 
ままさんが なかなか出てこないので
ちょっとオヤツをあげたところ・・・

20161101-9.jpg 
ペロペロしながらも
やっぱり ままさんの行方が
気になるらしい・・・
(~_~;)

20161101-10.jpg 
ちょっと離れたところにいても
とにかく ひたすら 座って待ちます!

どれもシャキっとせず 女の子座りなのは 許してちょ!
(;^ω^)

20161101-11.jpg 
お買い物の時だけは
ちゃんと待つことができるようになった
アッフェル君

と~ちゃんは
一緒に待ってくれる仲間ができて
めちゃくちゃ嬉しいぞ~
(^◇^)

あとは
他の時でも
待てるようになったら
もっと嬉しいんだけどなぁ~
( ̄▽ ̄)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/01 Tue. 02:02 [edit]

category: 酒々井プレミアム・アウトレット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/475-6b63d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報