アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

兄妹とお友達と♪@東京東クラブ連合会展  

こんばんは。たーさんです。

昨日、スーパーの食品売り場の すき焼き試食にて。
僕の前で試食しようとしていたオジサン。
どうしても、すき焼きの豆腐を食べたかったらしく、
爪楊枝で豆腐を刺して食べようとするのですが、豆腐に爪楊枝は
かなり無謀なチャレンジで、何度やってもうまく刺さらず、
その結果、豆腐はボロボロ・粉々に…。
そうこうしている間に、僕の後ろにも数人の列ができあがり
そのオジサン待ちの状態 (^^;)
最終的にそのオジサンは豆腐を諦め、肉だけ食べて去って行きましたが
豆腐がグチャグチャに散乱した すき焼きの試食は、かなり残念な状態で
一気に食欲がなくなりましたとさ。
オジサン!いやオッサン!! 責任取って豆腐なんとかしろー (-_-メ)





10月23日 日曜日


朝イチでトリミングに行き、終了後に
そのまま向かった先は・・・

20161103-1.jpg 
江戸川河川敷の篠崎緑地

こちらで
ドッグショー『 東京東クラブ連合会展 』が
行われていたので
出陳されている兄妹やお友達に
会いに行きました
(^◇^)

今日は みんなをご紹介しまーす
(^O^)/


20161103-2.jpg 
アッフェルの実姉『 アルビンちゃん 』
兄妹なので やっぱり似ていますが
ちょっと女の子顔で優しい感じ
(*^-^*)

20161103-3.jpg 
アッフェルの実兄『 アルファ君 』
何度会っても、写真で見ても
見た目は アッフェルそっくり!

あまりに似ていて お互いの飼い主が
間違えそうになります
(~_~;)

20161103-4.jpg 
このカワイイ表情は お友達の『 れんと君 』

生まれたブリーダーさんは
アッフェルと同じで
JKCチャンピオン!!
(^-^)

20161103-5.jpg 
『 ラース君 』は
アッフェルと同じ ドイツ純血のダックス!

れんと君の おうちに迎えられて数ヶ月の
パピー君です
(^_^)

20161103-6.jpg 
『 ちよのすけ君 』は、れんと君の家の長男坊

他のワンコがちょっと苦手ですが
心優しい長男坊!
(^◇^)


20161103-7.jpg 
こちらの3兄弟は
とても仲良しで アッフェルの お友達一家です
(^ω^)


20161103-8.jpg 
まだ生後9ヶ月で元気いっぱいの男の子
『 くーちゃん 』

20161103-9.jpg 
その くーちゃんと一緒の おうちの お兄ちゃん
『 げん君 』

20161103-10.jpg 
アッフェルの お兄ちゃんのアルファ君と
一緒に暮らしているお姉さん
『 ラムちゃん 』

20161103-11.jpg
アッフェルはビビりながらも
たくさんのお友達がいて楽しそう♪

兄妹と気づいているのかは わからないけど
同じダックスなので まったくケンカも無し
(*^-^*)

この日の様子は
もう1回だけ次回に続きまーす
(^O^)/






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/04 Fri. 00:03 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜♪

今回も ウチの3兄弟を
登場させて いただき、ありがとうございます✨

そして 忙しいところをいつも応援に駆けつけてもらって
すみません m(_ _)m

明日、楽しみにしています ⤴️
よろしくお願いしまーす (^O^)/


URL | ちよれんばばっこ #-
2016/11/04 10:34 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)

ちよれんラース3兄弟、可愛くて僕はファンなんで
ついついフォーカスして載せちゃいます (^^;)
(今晩もその予定だったりして・・・)
また、なかなか遊べる機会も少ないので、
せめて近くのショーの時くらいは、お会いしたいなぁと
思ってまして!
今後もお邪魔させて下さい!
そして明日、めちゃくちゃ楽しみです!!
よろしくお願いします\(^o^)/

URL | たーさん #-
2016/11/04 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/478-b756a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報