アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

寒いときは にーにと一緒  


こんばんは。たーさんです。

昨日、サッカーJ3の試合で、中学3年生の久保建英君が
史上最年少でプロ選手としてデビューしました。
久保君と言えば、小学生の頃にスペインの名門FCバルセロナの
下部組織にスカウトされ、サッカー好きには有名な少年ですが、
とうとう中3で大人に混じってのプロの世界にデビュー。
昨日の試合はJ3なのに観客7000人以上、報道陣は100人以上の
大盛況だったようですが、個人的には、才能や将来性に
なんの疑いは無いものの、日本の商業的な側面や報道の過熱さに
かなりの危うさを感じます。
久保君本人がとてもシッカリした少年の印象なので、無用な心配
かもしれませがん、大人の都合で潰されずに、一歩一歩着実に
成長して欲しいと願っています。





11月に入り
めっきり寒い日も増えました

そんなある日の日常・・・

20161106-1.jpg 
タオルケットに包まって
にーに と一緒に ぬくぬく中のアッフェル君
(^-^)

20161106-2.jpg 
にーに にとっては
アッフェル君が たとえワンコでも
ちっちゃい弟のようなもの

20161106-3.jpg 
アッフェル君も
ちゃっかり しっかり甘えてます
(*^-^*)

20161106-4.jpg 
機嫌がイイ時は 優しいんだよね~
(^_^;)

20161106-5.jpg 
あったかいと 眠くなるのは
ヒトもワンコも同じです
(*^_^*)

20161106-6.jpg 
だんだん おめめが 閉じてきて・・・

20161106-7.jpg
穏やかに 眠り始めました
( ˘ω˘ )

こんな表情を見ると
こっちまで幸せな気持ちになりますよね

にーに に癒されながら
家族みんなを癒してくれる
アッフェル君なのでした~
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/06 Sun. 01:30 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こども&ワンコって組み合わせっていろんな意味で最強💪ですよね!共感します👍

ロペタは昨日午後、ダンナのお姉さんと甥っ子に水元公園ドッグランにつれてってもらったそうで、送ってもらった写真をみるかぎり元気そうでした❗
甥っ子はロペタにとって唯一の弟分(少なくともロペタ自身はそう思ってるようで……😅)で、ロペタはドッグラン中彼を追い回していたようです‼たぶん甥っ子のことも同じワンコだと思ってるんじゃないかと💦以前からの振る舞いもそんな感じがしてたんで、さもありなんですね❗

アッフェル君も元気にみんなにたくさんのハッピーをふりまいているようでなによりですね🙆

URL | ロペタ保護者 #-
2016/11/06 15:27 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんばんは (^^)
コメントありがとうございます!

ロペタちゃん、パパママがいなくても水元公園に
連れて行ってもらえたんですね (^^)
甥っ子さんと 一杯遊んで、少しはパパママが
いない淋しさを忘れられたかな?!

確かに子供+ワンコは、他人のうちの子達でも
可愛いですよねー。
ただ寝てるだけでも癒されます (*^^*)
アッフェルは、ここ数週間、水元公園に行けてませんが、
そろそろ今週末でも連れて行こうかな (^O^)

URL | たーさん #-
2016/11/06 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/480-c8d79188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報