アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ひんやり空気に朝日を浴びて  


こんばんは。たーさんです。

11月8日、いよいよアメリカ大統領選挙が行われます。
そしてその開票は日本時間の9日午前8時からスタートします。
民主党クリントン候補と共和党トランプ候補。
日本では考えられないくらい、最後の最後までそれぞれの
悪いニュースが流れ、足の引っ張り合い、罵り合い・・・。
いったいこれで どんな結果になるのでしょうか。
巷では、どっちが大統領になったほうが日本にとって良いのか?
といった記事も多く見られますが、さてこれいかに。。。





10月下旬の お散歩


20161108-1.jpg 

朝方は だいぶ寒くなってきましたが

20161108-2.jpg 

朝日が出ていると 少しの温もりが感じられます

20161108-3.jpg 

最近のアッフェル君の お散歩は
朝は20分も経つと
おうちに帰りたがります

20161108-4.jpg 

短い日は10分で 帰りたいアピール

20161108-5.jpg 

おのずと朝散歩では
お友達とは 全然 会っていません

20161108-6.jpg

その時、その季節で
散歩に対する姿勢や傾向が変わるアッフェル君

またいつか
朝からドンドン歩いて
お友達と遊ぶようになる時が 来るのでしょうか?!

飼い主としては
強制せず、無理もせず
自然な流れに任せたいと思う
今日この頃です
(^-^)


ちなみに
夜の街中散歩は30分シッカリ歩くんですけどねぇ…
(^^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/08 Tue. 01:31 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/482-08a81230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報