アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

イケワン3兄弟と…@すいらんグリーンパーク  


こんばんは。たーさんです。

アメリカ大統領選挙は、トランプ候補の勝利でしたねー。
過激な発言が目立ったトランプ氏ですが、実際に大統領に就任して、さてどんな政策・対応をするのでしょうか。
アメリカだけでなく、日本にとっても世界にとっても、新しい風を吹かせることになると思いますが、
その風がどんな風になるのか。
風と言えば、昨日は東京地方に木枯らし1号が吹きました。
トランプの風は、木枯らし1号のように冷たいものなのか、春一番のような嵐なのか、それは来年の就任以降に
徐々にわかってくるでしょう。




11月5日 土曜日


この日は朝から千葉方面へGO!

向かった先は・・・

20161110-1.jpg 
『 SUIRAN GREEN PARK

この日は偶然
RETRIEVER MEET」というイベントがあり
かなりの数のレトリバーが来場していて
使えるドッグランも限られていましたが

現地集合したのは
『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 』
で お馴染みの・・・

20161110-2.jpg 
20161110-3.jpg 
20161110-4.jpg
こちらのイケワン3兄弟!
(^◇^)

れんと君とラース君、そしてアッフェル君は
同じ犬舎「H.QUEEN ANGEL」の出身

今までもドッグショーの会場で
会ってはいましたが
ガッツリ遊ぶのは はじめて!

20161110-5.jpg 
広いドッグランに到着し
さっそくダッシュのアッフェル君

20161110-6.jpg
そしてすぐに追いかけっこが始まりました
(^O^)/

20161110-7.jpg
5歳の大人 ちよのすけ君は おとなしいのですが
それでも 生後2歳・1歳・6ヶ月の
小僧たちと一緒に走ってみたり
(^-^)

20161110-8.jpg 
その中でも アッフェル君と
特に仲良く遊んだのは
チャンピオン犬の「れんと君」
(*^-^*)

20161110-9.jpg
追いかけっこしたり、お相撲したり
これでもか!と
2ワンで遊んでおりました
(^o^)

20161110-10.jpg 
満面の笑みで遊ぶ れんと君とアッフェル君

20161110-11.jpg
はじめて一緒に遊んだとは思えないほど
仲良く遊んでいたアッフェル君

この後、さらに新しいお友達が合流したのですが
その模様は次回に続きまーす
( ̄▽ ̄)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/10 Thu. 02:29 [edit]

category: すいらんグリーンパーク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜♪

今日は ウチの3兄弟が
おじゃまさせてもらって
ありがとうございます ^^;
イケワンだなんて、オハズカシイ…

本当に みんな 笑顔笑顔 でしたね〜

千葉の冬は暖かいので
また遊びに来てくださいねー ✨


URL | ちよれんばばっこ #-
2016/11/10 14:24 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^^)

ちよれんラース3兄弟、ホントにイケワンだと思います!
それぞれお顔も性格も違いますが、3ワンともカッコイイです (*^o^*)

あらためてこの日の写真を見たのですが、200枚を超えてましたが
完全にピントが合っていた写真が少なく、また太陽の光の具合が
微妙でして、せっかくのイケワン3兄弟がよく撮れていないかも・・・(TдT)
スイマセン(-_-;)

また すいらんでも、ラッキーさんでも、海近くの公園でも
また遊んでくださーい (^-^)/

URL | たーさん #-
2016/11/10 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/484-9beb8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報