アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

新しいお友達と…@すいらんグリーンパーク  


こんばんは。たーさんです。

今日は前説ナシで、どんどん行ってみよー!
(特に思いつかなかっただけとも言うけどね・・・(^^;))




11月5日 土曜日

昨日の記事の続きになりますが・・・

この日は朝から千葉県茂原市にある
『 すいらんグリーンパーク 』へ

20161111-1.jpg 
『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 』
の3兄弟と一緒に
ドッグランで遊んでいると・・・

20161111-2.jpg 
20161111-3.jpg
ペコちゃん(1歳9ヶ月)、ポコ君(9ヶ月)の
姉弟が合流してくれました!
(#^.^#)

ペコちゃん、ポコ君は
ちよれんラース3兄弟のお友達でドッグラン仲間

特に、ペコちゃんと れんと君は
お互いに「嫁・旦那」と呼び合うほどの
仲良しさんです
(^◇^)

20161111-4.jpg
れんと君は、ペコちゃんが来て嬉しそう!
(*´▽`*)

20161111-5.jpg
ペコちゃんが積極的に挨拶してくれましたが
アッフェル君は
勢いに押されて へっぴり腰に・・・
(^▽^;)

20161111-6.jpg
生後9ヶ月のポコ君は
すでになかなかの貫禄ですが
中身は まだまだ カワイイパピー君

20161111-7.jpg 
弟分のラース君と
ゴロスリ対決してみたり・・・

20161111-8.jpg 
兄ちゃん達とも
ガンガン遊べる スーパーパピー!
( ̄▽ ̄)

20161111-9.jpg 
ラース君は まだ生後6ヶ月だからねー
(^ω^)


20161111-10.jpg 
激しく遊んで、日差しもあって暑そうだったので
アッフェル、れんと君、ラース君と
洋服を脱がせましたが
そうなると遠目に見ると みんな同じ色
(^▽^;)

20161111-11.jpg 
オスワンだけの男わんわん会議は
なんだか茶色い犬溜まりに・・・
( ̄▽ ̄)

男だけ集まって なんの話をしてるのかなぁ・・・
(~_~;)

20161111-12.jpg 
その後は 6ワンで並んで記念撮影!

っといっても
安定の5歳 ちよのすけ君を除いたら
生後6ヶ月~2歳5ヶ月までの
ヤンチャ盛り5ワン衆なので
どれだけギャラを見せても
同じ方向を向くわけもなく これが限界でした
(;^ω^)

この後は
遅めのランチから またランに戻ってという流れ

あと1回、引っ張りまーす!
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/11 Fri. 02:57 [edit]

category: すいらんグリーンパーク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜〜♪

今日も 3兄弟が
アッフェル君よりも 登場してしまって、
すみません (−_−;)

この日の写真、200枚 ⁉️
いつのまにか 凄いコトになってましたね
見るだけでも、たいへん💦

でも 自分の撮らなかったショットも
あったりして、楽しんでます⤴️
ありがとうございます✨

また 次回も パチパチ
お願いしまーす (笑)





URL | ちよれんばばっこ #-
2016/11/11 13:18 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは (^^)
コメントありがとうございます!

いいんですよ!
アッフェルの日記なので、アッフェルのまわりでの出来事がメインなので
イケメン3兄弟は当然、メインです!!
僕は写真を撮るのは下手ですが、撮ること自体は大好きなので
これからもバンバン撮りますよー(笑)

写真といえば、数日前に、ちよれん君ブログに 拍手の鍵コメで
メッセージを入れましたが、読まれましたか?
もし無理でなければ、よろしくお願いしまーす (^^;)

URL | たーさん #-
2016/11/11 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/485-5451b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報