アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

僕も二度寝です…  


こんばんは。たーさんです。

昨日は、お出かけから帰って夕方17:30頃から4時間くらいソファでお昼寝?してしまいました (^^;)
やっぱり週に1日くらいは、どこかで睡眠補給しないとダメですねー。
人間、年をとると長い時間は寝れなくなって、自然と早起きになるようなことを聞きますが、
元々僕は朝が苦手で、さらに睡眠不足も相まって、今でも朝は超がつくほど苦手です。
まだ若いから寝貯めも必要!なんて思ってますが、なんか違うかな・・・(^^;)





アッフェル家の朝は
毎日、ままさんの早起きから始まります

世の中のママさん達
毎日のお弁当作りなど、尊敬します!


ままさんがリビングに来ると・・・

20161113-1.jpg 
アッフェル君も お目覚めですが

たーさんが 毎晩、深夜まで
リビングでブログ更新しているので

20161113-2.jpg 
まだまだ眠い様子

寒くなった朝は
タオルケットに くるまって 気持ちいいもんね~
(*^-^*)

20161113-3.jpg 
あらあら、二度寝しちゃいました
(*^。^*)

ワンちゃん用の温かベッドなどは
すぐに破壊するアッフェル君

ヒト用のブランケットでも
カミカミ穴あけが激しいですが

寒い冬は
二度寝してもいいから
温かグッズは大事にして欲しいなぁ
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/13 Sun. 01:22 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/487-cb646931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報