アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

1ヶ月ぶりの水元公園へ  


こんばんは。たーさんです。

さて、僕は今日・明日と久しぶりの出張です。
行き先は「仙台」 (^^)/
約10年前は、出張が多く、色々な所に行ったものですが、
仕事が変わってからは、出張は1年に数回かな…。
ブログには予約投稿なる便利な方法もあるので、
なんとか毎日更新は続けたい!と思っております (^o^)/





11月12日 土曜日


この日は 約1ヶ月ぶりに 近所の水元公園へ
(^◇^)

一時期は 毎週行っていた水元公園ですが
他の場所に遊びに行ったり
私 たーさんの社員旅行があったりで
いつの間にか
1ヶ月の間が あいていました
(^_^;)

20161117-1.jpg
到着した駐車場の木々は
すでに 真っ赤に紅葉済み!!

20161117-2.jpg
いつもの散歩道も
紅葉は進んでいないものの すっかり秋の風情
(^-^)

20161117-3.jpg
変わらないのは
お散歩アッフェルの笑顔かな
(*^-^*)

20161117-4.jpg
森の木々は すこ~し色づいた程度

20161117-5.jpg 
アッフェルは楽しく探索しながらのお散歩です
(^o^)/

20161117-6.jpg
メタセコイアは まだまだ深緑
紅葉するのは まだまだ先かな~

20161117-7.jpg
いつもの広場のステージを通って

20161117-8.jpg
広場で少し遊んでから

20161117-9.jpg
この橋を渡ると もうすぐドッグラン!

20161117-10.jpg
いつも通り ドッグランに行ってみましたが
この日は 誰もいない状態・・・
(。-_-。)

アッフェルは
なんとか中に入りたそうでしたが
この日は気持ちを切り替えて
紅葉を探しに
お散歩することにしました
(^ω^)

この続きは またあした~
(^-^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/17 Thu. 01:24 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/491-9d99b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報