アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

初秋の水元公園  


こんばんは。たーさんです。

昨日の前置きでちょっと書きましたが、今日は出張で仙台に来ています (・o・)ノ 
昼飯の「司」の牛タンは美味しかったかなー?!
というのも、今日の記事は 予約投稿でーす (^^;)





11月12日 土曜日


1ヶ月ぶりにやって来た水元公園

いつもの流れでドッグランに行ったものの
誰も居なかったので お散歩モードに切替です
(*^o^*)

20161118-1.jpg 
お散歩はお散歩で 楽しそうなアッフェル君

20161118-2.jpg 
カラスを見つけては相変わらず追いかけます・・・
( ̄▽ ̄;)

20161118-3.jpg
アッフェル君は この水辺の散歩が大好き!
かなり自由に臭活したり、走ったり・・・
(^O^)/

20161118-4.jpg 
対岸の「みさと公園」の木々も
すでに紅葉が始まっている感じでした

20161118-5.jpg
アッフェル君といえば、
途中のお店に入ろうとしてみたり・・・

20161118-6.jpg 
別の店でも なにやらアピールしてみたり・・・
∑(=゚ω゚=;) 

20161118-7.jpg
水元公園内の木々は
銀杏の木は かなり黄色く色づいてきていましたが

20161118-8.jpg
それ以外は まだ少し早いかなーという感じ
(⌒-⌒)

20161118-9.jpg
そして やっぱり一番紅葉していたのが 駐車場の木々!

20161118-10.jpg 
真っ赤に色づいた葉は とってもキレイ!
(*^▽^*)

20161118-11.jpg 
そんな深紅の葉っぱを頭に乗せたアッフェル君

みなさん、似合うと思いますか??
( ̄∀ ̄*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/11/18 Fri. 00:05 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/492-4b4fab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報