アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

夕暮れ時のドッグラン@ららぽーと豊洲  


こんばんは。たーさんです。

昨日の朝、東京下町地方でも揺れましたねー。
まだベッドで寝ていたのですが、横揺れが とても長く感じました。
津波の警報が出て、TVでは東北三陸の海の映像が流れ、
イヤでもあの東日本大震災の日が思い出されました。
今年は、突然起こる避けようのない大きな地震が
熊本・大分、そして鳥取でも発生し、たくさんの方が被災しました。
ヒトの力は自然現象の前では無力で、祈ることしかできませんが、
とにかく大きな災害が少しでも少なくなりますように・・・(-ω-)





11月13日 日曜日


昨日の記事の続きです(^^)/

午後から行った「ららぽーと豊洲」のドッグランにて

20161123-1.jpg 
満面の笑みで楽しそうなアッフェル君
(#^.^#)

20161123-2.jpg
自分より大きな モコモコ君と遊びたくて
珍しく自分から寄って行き

20161123-3.jpg
仲良くゴロゴロ取っ組み合い
(^▽^;)

20161123-4.jpg
元気なプードルちゃんを追いかけたり

20161123-5.jpg 
ままさん & ねーねが買い物してる間、
時間も忘れて 遊びまくり!
(^◇^)

20161123-6.jpg
その後も
たくさんの色々な犬種のお友達と遊んだり

20161123-7.jpg
とっても気に行った子を追いかけたり

20161123-8.jpg
ままさん達が戻ってきても
お構いなしで 思う存分遊んでいたら


20161123-9.jpg 
いつの間にか
すっかり日も暮れてしまいました
(*^-^*)

20161123-10.jpg
「さぁ そろそろ帰ろう!」
ということで
後ろ髪をひかれるように帰ったアッフェル君

水も飲まずに
ほとんど休憩もせず
ひたすら遊んだ約2時間

帰りの車に乗った瞬間から
爆睡だったのは言うまでもありません
( ̄▽ ̄)

力尽きるまで全力で遊んで
幸せ一杯のアッフェル君でした~
(^-^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/23 Wed. 02:23 [edit]

category: ららぽーと豊洲ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日の大きな地震といい、明日は東京でも積雪が予想されているとか....体調はいかがですか?これから年末に向けて忙しくなってくると思いますがお体どうかご自愛ください❗こちらも、常夏で毛穴開きっぱなしとはいえ、忙しさが激しくなるとすぐ体調崩してしまいます😥アッフェルもどうか気をつけて!

URL | ロペタ保護者 #-
2016/11/23 21:43 | edit

ロペタ保護者さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (・o・)ノ

こちらは天気予報の通り、今朝は雪が舞っております。
最高気温は3℃とか。。。(‥;)
体調はそこまで悪くはないのですが、珍しく頭痛が続いてしまっています。
そんな中、アッフェルは相変わらず元気です!
昨日、今シーズン初めてガスファンヒーターを出したのですが、
その温風に自らあたって、ぬくぬくしております(^^;)
こんなに寒がりだったっけかなー?!

URL | たーさん #-
2016/11/24 08:39 | edit

No title

こんばんは ☆

たーさん、体調は大丈夫ですか (・・?)

抱えるものが たくさんあるけど、
家族と アフェ男が
守ってくれるので 大丈夫 ‼︎

また、バカ話しに付き合って下さいね ^o^



URL | ちよれんばばっこ #-
2016/11/25 22:31 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

体調は大丈夫です!
少しずつでも良くなってますしね。
忙しいのも来週には、とりあえず多少は落ち着くかと (^^;)
ブログ更新、ここ2日間サボってしまいましたが、
なんかブログを書かない日が久しぶりで、ヘンに新鮮な気持ちです。

バカ話どころか、できれば年内にも、また3兄弟に会いたいです!
そして、バカ話というか、ぶっちゃけ話、したいですねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/11/25 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/496-603d6184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報