アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

東京とおんなじだね ~秋田帰省  


こんばんは。たーさんです。

最近、アッフェルのカートを購入しようか、検討中です。

やっぱり お出かけの時、どんな季節でも、どこに行くにも
ご飯屋さんに入る時も、あると便利ですよねー。

メーカーもいろいろ、値段もピンキリ。
どんなのが いいのかなー。

なかなか決め手に欠けてます・・・(^^;)





8月7日 金曜日


20150807-1.jpg 

今日はね、

「イオンモール大曲」 と
「ホームセンター SUNDAY」 に
行くよ~



イオンモールはペット同伴不可。

やっぱりね・・・

東京とおんなじだね~ (T_T)




ということで、
ままさん達がイオンモールでお買い物中に

20150807-2.jpg 

アッフェルと たーさんは
イオンモール大曲の隣地にある
「SUNDAY」にて避暑ですね、避暑!



何か 買おうかなぁ・・・



20150807-3.jpg 

この笑顔に弱い たーさん は、
アッフェルの おやつ と オモチャを
ついつい購入・・・

親バカ駄目飼い主・・・トホホ




避暑の時間は そんなにもたず、
こんな日蔭があったので、
ちょいとお散歩 (^^)

20150807-4.jpg 

20150807-5.jpg 


それも 早々に飽きてしまい・・・


20150807-6.jpg 

ということで、
その辺のベンチで休憩です。



さっき買ったオモチャを渡すと・・・

20150807-8.jpg 

いらないもん!
(-_-メ)




20150807-7.jpg 

アッフェルよ

どこでも 男っちゅーもんは、
女子に待たされるもんなのだよ・・・



その後 ままさん達も戻ってきましたが、
また 耳をイタズラされてます (^^;)

20150807-11.jpg 

やられっぱなし のアッフェルですが、

『最高の笑顔』を武器に 反撃!


20150807-10.jpg 

さっきも食べたじゃろーが!!
( `ー´)ノ


といいながらも、
アッフェルに甘い たーさんは、
おやつをあげつつ
家路につきましたとさっ。

(^^;)





ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/17 Mon. 00:17 [edit]

category: 秋田 帰省

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。アッフェル君は秋田で色々楽しめた様ですね。  
ふふふ、アッフェル君の耳、ウチも良くひっくり返していますよ。垂れ耳だから少し
でも風通しが良ければという親心です(笑)

カート買いましたよ。
お出かけの時に便利かな?って
値段も含めて色々あって迷いますよね?

私が最優先にしたのはコンパクトに折り畳めて車のトランクで幅を取らない事です。

旅行となると人間様の荷物が多くなるし…


先日、カートに入れて顔出ししなければ🆗という事でららぽーとへ、行って来ました。カートがあると便利です。


アッフェル君、ホームセンターのカートにおとなしく乗っていますね。リオンはガタガタ震えてダメでした。

家では威張っているのに、外では根性なしの肝っ玉が小さい奴です。

URL | リオン #-
2015/08/17 12:33 | edit

リオンさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^o^)

うちのままさんも同じことを言ってます。「風通しをよくしないとね~」(笑)
アッフェルは、隙あらばいつも耳がひっくり返ってます(^^;)

そして、やっぱりカートは便利ですよねー!
うちは、スリングバッグは使っているのですが、やっぱり顔は当然出しますし、
アッフェル自身も落ち着かずに寝れないし、大きくなってきたので、ずーっとバッグインもなかなかの重さで…。

うちも折りたためて手軽なモノにしようと思い、調査継続中です!
「カッチョイー」と思った物が、エライ高かったり、値段もホントに色々ですしね(^^;)

アッフェルも、ヤンチャではありますが、ビビリな所もありますよ。
ホムセンのカートも、最初はビビって固まってましたが、慣れればなんとか大丈夫でした。
何ごとも、散歩中の人でもワンコでも、最初はビビりますが、少したつと慣れて
今度はエラそうにしております(^^;)



URL | たーさん #-
2015/08/17 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/50-7b34460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報