アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

遊びのお誘い  


こんばんは。たーさんです。

さぁ今日は11月末日。今年もあと1ヶ月です。
「師走」と言われても、まだまったく実感が湧きませんが、
泣いても笑っても!?あと31日間で2016年も終わりです。
皆さんは やり残したことは ありませんか?
僕は やり残しも多いし、やりたいことも多いし、
やらなきゃいけないことも多いし…(^^;)
まぁ焦っても残り1ヶ月に変わりはないので、いつも通り、
普段通りに頑張って、年越しが迎えられたらなぁと思います (^^)





うちの小僧 アッフェル君は

オモチャを与えても すぐに破壊・・・

タオルやブランケットも 即 穴あけ・・・

ワンコ用のベッドも、暖かそうなペットハウスも
ソッコー貫通して綿が散乱・・・
(;一_一)


なぜなら・・・

破壊 LOVE!だから!
( ̄▽ ̄)


そんなことなので
最近は 段ボールや箱、BOXティッシュの空き箱
などが、主なオモチャなのですが

この日は「牛乳パック」をあげてみました
(^▽^;)

20161130-1.jpg
一心不乱に破壊中ですが・・・

おーい、アッフェル!

20161130-2.jpg 
楽しそうに遊んでるね~
(^_^;)

20161130-3.jpg 
いや、とーちゃんは 遠慮しておくよ

遊ぶ?とか言いながら
牛乳パックは取られないように
しっかりブロック!
(~_~;)

20161130-4.jpg 
それにしても
ぐちゃぐちゃに散らかってるなー


ちょっと片付けて 広くしてあげるよ!
(^o^)/


20161130-5.jpg 
なんだか寂しそうなアッフェル君・・・
(´・ω・`)


20161130-6.jpg
一緒に遊びたいんだけど
大事なオモチャは取られたくない

そんな複雑な心境のアッフェル君


一緒に遊びたいようには見えないぞ~!
( ̄▽ ̄;)


かーなーり ボロボロに破壊しても
大事そうにしている姿が
なんとも可愛く思える親バカなのでした~
(;^ω^)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/11/30 Wed. 02:20 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/501-703337ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報