アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

何しに来たのかな?  


こんばんは。たーさんです。

昨日は仕事で横浜中華街の近くに行きました。
お昼時に中華街に行ったのですが、平日にもかかわらず かなりの人混み!
旅行者、外国人、デート、友達と・・・などなど、
色々な人で賑わっていました。
今度行く時は、仕事ではなく 美味しい中華を食べに行きたいなぁ (^^)





11月23日 水曜日
勤労感謝の日


どんより曇ったこの日は
朝から アッフェル君を連れて外出

広々としたその場所に着いて
車から降りたら・・・
20161202-1.jpg 
いきなりのダーッシュ!!
(~_~;)

20161202-2.jpg 
よっぽど 広い芝生が嬉しかったのか
そのまま 何度も ダーッシュ!!


20161202-3.jpg
着いた場所とは 埼玉県三郷市の江戸川河川敷
「 江戸川第三運動公園グラウンド 」

そうです
この日は にーにの サッカー観戦です
(^-^)

20161202-4.jpg 
サッカー観戦が わかっていないアッフェル君は
カサカサ落ち葉の上で散歩したり・・・

20161202-5.jpg 
チームメイトの弟君と
ボールの取り合いっこをしたりと
楽しそうに お遊びタイム
(^O^)/

20161202-6.jpg 
この日は かなり寒かったので
暖を取りに車に入り
休憩がてらに サッカー観戦
(^▽^;)

20161202-7.jpg 
また少しすると外に出て
相変わらず 走り回って ゴキゲンモード!
(^◇^)

20161202-8.jpg 
溝に落ちたサッカーボールや
にーにのチームメイトに絡んで
遊んだかと思いきや・・・

20161202-9.jpg 
お次は車の中でお昼寝モード・・・
( ˘ω˘ )

20161202-10.jpg 
ちょっとお昼寝して
さらにパワーアップしたアッフェル君は

20161202-11.jpg
とーちゃんに一緒にダッシュしろ!と
誘ってきます・・・
(´・ω・`)


これじゃぁ
全然 練習試合が見れないでしょ!!
(;一_一)


アッフェル君が 自由にゴキゲンなのは
嬉しいことですが
そのおかげで
何しに行ったのか わからない1日になりましたとさ
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/12/02 Fri. 02:09 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

中華街、いつでも混雑してますよ~
最近中華街のお店は、ワン子店内OKのお店が増えて
犬連れで歩いていると「ワンちゃんもどうぞ」と声を掛けてくれます
是非、アッフェルくんと一緒に行ってみて下さいな

URL | くるみん #-
2016/12/02 17:29 | edit

くるみんさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございます (*^^*)

中華街は平日昼間でも、あんなに混んでるんですね!
休みの日にしか行ったことが無かったので、
ちょっと驚きました (*_*)

ワンコOKのお店が増えるのは嬉しいですね!
でも、こむぎちゃん & あづきちゃん みたいに
イイ子ならいいんですけど、うちのアッフェルは、
他のお客さんは平気ですが、何故か店員さんと
他のワンコには吠えてしまうんです・・・(T_T)
ホントは飲食店にも一緒に行きたいんですけど、
なかなか難しいです(^^;)
いつか中華街の店でアッフェルも一緒に入れたら
とっても嬉しいだろうなー(^^)

URL | たーさん #-
2016/12/02 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/502-ef9862e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報