アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

癒し?それとも お邪魔?  


こんばんは。たーさんです。

年末らしく、最近は仕事も忙しい状況。
ちょっと寝不足も続いているので、今日はサクッと更新です (^^)

ちなみに、今日の写真は ままさんのスマホ撮影。
いつもより画質が粗いですが、ご容赦くださーい (^^;)




今週、期末テスト真っ最中の ねーね


家での勉強は
自分の部屋ではなく、基本的には ダイニングで
勉強していますが

そんな勉強中の ねーねを見てみると・・・



20161207-1.jpg 
ノートの上に なにやらヘンなモノが・・・
( ̄▽ ̄)


20161207-2.jpg 
確かに この アホヅラ お顔には
癒されますが

ページが めくれませんよね・・・
(;一_一)



その後、少し経つと・・・



20161207-3.jpg 
ねーねもアッフェル君も 爆睡中・・・
(;^ω^)


20161207-4.jpg
カメラのシャッター音で
かろうじて起きたアッフェル君


ねーねを癒してくれてるのは わかるけど
ねーねが寝てる時には
優しく起こしてあげてちょーだい
(^_^;)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/12/07 Wed. 01:57 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/507-e44a5c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報