アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ドッグラン松戸に行ってみた!  


こんばんは。たーさんです。

10月1日から始めた ゆるゆるダイエット。
約2ヶ月が過ぎたあたりで-7kgに達しましたが、その後の1週間は
3歩進んで3歩下がるような、もうあまり落ちなそうな状況。
大した運動もしないのでは、これが限界かなぁ・・・(^^;)
さらにストイックに食事制限するかなぁ・・・(*_*)
これからの時期、忘年会・クリスマス・お正月と、食べろや呑めや!の
季節なのに、今以上の食事制限はムリだろうなぁ・・・(>_<)
さて、どうしたものか。。。あと3kg落としたいのに・・・。





11月27日 日曜日


ちょっと曇った寒空の日でしたが
この日は午前中から はじめての場所
千葉県松戸市にある
『 新京成ドッグラン松戸 』に行きました
(^o^)/

ホームページには「日本最大級」とあり
以前から行ってみたいと思ってたんだよね~!

20161208-1.jpg 
我が家からは意外に近く、
ドッグランの周辺は 梨園の農家さんが たくさん!

20161208-2.jpg
受付を済ませて料金を払い
いざ、ドッグランの中へGO!

20161208-3.jpg
大型犬エリアは とにかく広く
広い休憩エリアなんかも ありました
(^-^)

20161208-4.jpg
小型犬エリアも十分な広さ!

写真左下にいるのがアッフェル君です(^^)

20161208-5.jpg 
実は アッフェル君
はじめての場所は好きなものの
とっても慎重派なので
(というかビビり屋なだけか…)
まずは場所に慣れるまで 時間がかかります
(^▽^;)

20161208-6.jpg
常連さんらしき他の子達は
ドッグランに入るなり
すぐにお友達と遊んでましたが・・・

20161208-7.jpg
アッフェル君は
なかなか溶け込めず
ちょっと離れて見てるだけ~
( ̄▽ ̄)

20161208-8.jpg
近くに寄って行っても
仲間に入るタイミングがつかめず
すぐに と~ちゃんのもとに
戻って来る始末・・・
(;一_一)


アッフェル君、せっかく来たんだから
頑張って遊んでおいで~!!
(^ω^)


20161208-9.jpg 
ドッグランに入ってから ここまで約30分

やっと気合いが入ったアッフェル君ですが
この後
お友達と遊べたのでしょうか?!

その様子は 次回に続きまーす
(~_~;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/12/08 Thu. 02:17 [edit]

category: ドッグラン松戸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/508-3dcaf1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報