アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

エンドレスじゃね?! ~秋田帰省  

こんばんは。たーさんです。

今日の東京下町地方は 一日中 雨模様。
今週は、明日も明後日も 傘マークがついております。

そんな中、にーに は 今日から3泊4日でサッカー合宿へGo!
小学生最後の夏合宿だから、思いっきり楽しんで欲しいな (^^)

にーに が居ない家は、本当に静か。
なんだかちょびっと寂しい感じ。

たーさんも子離れしなくちゃなー (^^;)






秋田では
隣の農家さんから
新鮮な朝獲れ野菜 が届きます (^^)


20150808-1.jpg 


それぞれが
信じられないくらい美味しいですが、


20150808-2.jpg 

アッフェルも興味津々・・・(^^)



そんな中、スイカをご賞味!!


20150805-14.jpg 

最初はスプーンで食べてましたが・・・


20150805-13.jpg 

チビチビ食いが我慢できなくなり・・・


20150805-12.jpg 

志村師匠ばりに
ガブっ といきましたねー
(^^;)





さぁ

腹いっぱい食べたら、運動!
ということで・・・


20150805-4.jpg 

にーに からボールを奪う
サッカー対決!


20150805-5.jpg 

アッフェルも スピードはありますが、
そこはサッカー歴7年の にーに!

華麗にかわします (^^)



20150805-6.jpg 

ちょっとした隙をみて
アッフェルが ゲットー!!



こりゃ ご褒美あげないとなー



20150805-10.jpg 


また スイカ食べるんかいな!



食べる

遊ぶ

寝る

食べる

遊ぶ

・・・

エンドレス・・・


いっちばん 幸せだねー

(^^;)






ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/08/17 Mon. 23:14 [edit]

category: 秋田 帰省

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは( ^∀^)

取り立て新鮮な野菜は、そのままカブリでも、あまくて
美味しいですよね〜〜〜♪
アッフェルちゃんも、スイカをがぶり〜〜♪
美味しいにたべてるね(^^)
にーにと一緒に食べるスイカは、格別に美味しいんじゃないかな〜〜😄
アッフェルちゃん、沢山食べて、遊んで、大きくな〜れ(笑)

URL | カイちゃんママ #-
2015/08/18 00:14 | edit

カイちゃんママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ!
田舎の採れたて野菜は、本当に甘くて美味しいですよね。
同じキュウリやナスでも、どーしてこうも味が
違うのかってくらい違います(^^;)

アッフェルは、野菜も一通り何でも好きで、
よく食べます!
今日でちょうど生後5ヶ月ですが、
一昨日の時点で、3.55kg!
アッフェルママがカニンヘンなんですが、
どこまで大きくなりますかねー(^^;)

URL | たーさん #-
2015/08/18 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/51-8b825647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報