アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

同級生と、お友達と、  


こんばんは。たーさんです。

クリスマスも終わり、昨日から今年最後のお仕事ウィーク!
うちの会社は、明日までは ほぼ通常業務で、29日は朝から大掃除。
昼過ぎに大掃除が終わったら、三々五々解散となります。
もうすぐ来る正月は、今年、祖母が他界したので
初詣も年賀状もない ひっそりとしたお正月になる模様。
♪ も~い~くつ寝ると~お~しょおがつ~ ♪





12月中旬の週末 土手散歩


20161227-1.jpg
夕方、土手散歩に出てみたら
アッフェル君は 誰かを発見!

20161227-2.jpg
怖がりのアッフェル君でも
とっても親しげに挨拶した お相手は・・・

20161227-3.jpg 
パピーの頃からの同級生のお友達
『 ちゃー君 』

お互いにパピーの頃は
ほぼ毎朝の散歩で会っていましたが
今年になってから
なかなか会わなくなっていました
(^-^)

20161227-4.jpg 
そして、そこにさらに合流したのは
こちらもパピーの頃からのお仲間同級生
『 アビー君 』

20161227-5.jpg
元気いっぱいのアビー君とは
相変わらず
お相撲したり、追いかけっこしたり
かなり激しく遊びます!
( ̄▽ ̄)

20161227-6.jpg
同級生トリオでも
それぞれ犬種も性格も違うので
見ていて全然飽きません!
(^◇^)

20161227-7.jpg
1列に並んでのお散歩も
それぞれの性格が表れての順番です
(*^-^*)

20161227-8.jpg 
すると
同級生トリオの前に やって来たのは
バーニーズの年下の女の子
『 まる子ちゃん 』

まる子ちゃんもブログをやっているのですが
会ったのは 久しぶり!

まる子ちゃんのブログはこちら⇒★★★

20161227-9.jpg
アッフェル君は
そのサイズにビビりながらも
可愛い年下ギャルにも ご挨拶
(^▽^;)

20161227-10.jpg
その後も
たくさんのお友達と会えた この日の散歩

週末の夕方
今の時期は 日が暮れる直前の時間帯が
みんなに会えるベストタイミング!

おでかけしない週末は
この時間帯の散歩が最高の刺激になります

風も強くて寒い中
飼い主さん みんな ご苦労様でした~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/12/27 Tue. 02:57 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/524-de1b427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報