アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今年最後の決めポーズ!  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夜は、今年最後の忘年会でした。
その忘年会では毎年恒例の「しゃぶしゃぶ食べ放題!」
今年は10月から糖質を減らすダイエットをして、体重が7kg程度落ちましたが
12月に入ってからは意図的に一時中止状態にして、期限は年始のお休みが終わるまで。
さぁ正月明けて、いったいどれだけ体重が戻っているか、今からコワいです(^^;)





ちょっと遡って
12月17日  土曜日のこと


アッフェル君
今年最後のお薬DAYでした
(^-^)

20161229-1.jpg 
そうです。毎月1回のウマウマだよ!

20161229-2.jpg 
とりあえず中身を出すよ~

20161229-3.jpg
これは『 イベルメックさん 』
使っている方も多いと思いますが
人気のフィラリアの お薬です

20161229-4.jpg 
ま~だだよ!
食べる前に、いつもの決めポーズ
いってみよう!
(^O^)/


20161229-5.jpg 
それです!
アッフェル君 お得意の
頭のせのせポーズ!
( ̄▽ ̄)

よくできました!

20161229-6.jpg 
では、今年最後のウマウマだから
味わって食べてね!

20161229-7.jpg 
あっという間に食べちゃったね…
(^▽^;)

20161229-8.jpg

また来年も 毎月1回
イベルメックさんにお世話になって
ちゃんと病気を予防しよう!
(^ω^)

今年もありがとうございました
(*^^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/12/29 Thu. 01:09 [edit]

category: お薬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/525-182d6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報