アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

みなさん、よいお年を~!  



こんばんは。たーさんです。

本日は大晦日

泣いても 鳴いても 笑っても
2016年は今日で終わりです

誰も泣くこたぁないでしょ…
(;一_一)


今年も『 アッフェルの日記 』を
たくさんの皆さんに読んで頂き

本当にありがとうございました
m(__)m

20161231-1.jpg 

私事ですが
今年の3月に 大好きだった祖母が他界しましたが
それ以外は
大きな怪我や事故、病気もなく
とても充実した1年でした

アッフェル君も
4月初旬に
ちょっとお腹の具合が悪い時期があっただけで
それ以外は 怪我や病気もなく
健やかな思春期を過ごせたと思います


2015年7月からスタートしたこの日記

今年はブログ開設1年も過ぎ
完全毎日更新とはいかなかったものの
何とか続けてこれました

これも皆さんに
毎日『ポチっ』として頂いたり
嬉しいコメントを頂いたり

励まして頂いたおかげです

本当にありがとうございました
(*^-^*)

この場を借りて、お礼申し上げます



今年の年末年始のお休みは意外に短く
今日の大晦日も ほぼ1日、自宅の大掃除の予定
お正月も喪中につき
例年よりは ひっそりとしたお正月になりそうですが
そのぶん 穏やかに のんびり過ごしたいと思います


皆さまにとりましても
良い年末年始になりますように…

よいお年を~!!
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/31 Sat. 03:51 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜

いつもアッフェル君の元気なお散歩姿
楽しみにしてます♬
来年も楽しませてくださいね(*^^*)
来年もど〜ぞよろしくお願いします。

URL | ドン君のおかん #-
2016/12/31 21:17 | edit

ドン君のおかんさんへ

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ、いつもドン君の元気な姿に癒されてます(*^^)v
おかんさん、もう体調は大丈夫ですか?
昨年は色々と大変だったことと思いますが、
今年はお互いに健康で穏やかに過ごしたいものですね。
今年も、よろしくお願い致します!!

URL | たーさん #-
2017/01/01 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/526-a99fbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報