アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

子供達のち寝正月  


こんばんは。たーさんです。
あらためまして、明けましておめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します m(__)m

さて、昨日の元旦は、毎年恒例のサッカー天皇杯決勝戦が行われました。
先日のクラブワールドカップでも決勝戦まで進みレアル・マドリードを
苦しめた鹿島アントラーズと、風間八広監督が有終の美を飾れるか?!
初優勝を狙う川崎フロンターレの決勝戦でしたが、
結果は、延長戦の末、鹿島アントラーズが天皇杯5回目の優勝!
個人的には、ショートパスとショートカウンターを中心としたアグレッシブな
サッカーで魅せた風間フロンターレを応援していたのでちょっと残念(^^;)
来季、風間監督はJ2に降格した名古屋グランパスの監督になりますが
是非そのまま、風間フットボールを続けて欲しい!
そしていつか、日本代表の監督になって欲しーい!!(^o^)/





1月1日 元旦


毎年元旦は、近所の実家で過ごす たーさん一家ですが
昨日は朝の散歩の時に
アッフェル君を連れて 顔を出しました
(^-^)

するとそこには
庭で遊ぶ 姪っ子2号と甥っ子1号が・・・

20170102-1.jpg
すかさず寄って行くアッフェル君

20170102-2.jpg 
実は、アッフェル君は 小さい子が大好きです
(*^-^*)

20170102-3.jpg
 甥っ子1号の鼻をペロっとしてみたり

20170102-4.jpg 
姪っ子2号に甘えてみたり

20170102-5.jpg 
遊んでもらってゴキゲンなアッフェル君でした
(#^.^#)


その後、自宅では
たーさんが椅子にあぐらをかいて座っていると
20170102-6.jpg 
その上で爆睡!
(これ、いつものことです…)

20170102-7.jpg 
そしてヘソ天!!
(;一_一)

20170102-8.jpg 
さらには 寝返りうって逆向きに…
(^▽^;)

20170102-9.jpg 
上から見ると精悍な顔つきで熟睡中ですが…

 20170102-11.jpg 
横から見ると
極めてブサイク!!
( ̄▽ ̄)


こんなアッフェル君ですが
今年もよろしくお願いしまーす!
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/02 Mon. 02:12 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/528-8b753a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報