アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今年最初のドッグラン  


こんばんは。たーさんです。

うちのアッフェル君は、夜中はリビングに野放し状態。
僕も一緒にリビングに寝ているのですが、最近、夜中にイタズラ三昧で
朝、大惨事になっていることが2回…。
1回目は、抜いてあった電気コードを噛みちぎり、座布団に穴を開けて
中綿が散乱している始末。。。
2回目は、買ったばっかりの ねーね のお気に入りブランケットに穴を開け、
ケージに下に敷いてあるシートをボロボロに。。。
僕も熟睡しているので全く気付かないのですが、今までこんなことは
無かったのに、なぜ立て続けに2回も。。。
3月で2歳になるアッフェル君ですが、どうやらまだまだ破壊行動は
落ち着かないようです。。。(*_*)





1月3日 火曜日


昨日の朝、お友達から急きょ お誘いが!
「ドッグラン松戸に来てるけど、来ませんか?」

ちょうど近場に遊びに行こうと思っていたので
シッポフリフリ 大喜びで ドッグラン松戸へGO!

20170104-1.jpg
今年初めてのドッグランです♪


今回、誘ってくれたのは・・・

20170104-2.jpg 
今年6歳になる優しい兄貴「ちよのすけ君」

20170104-3.jpg 
今年3歳になるイケメンJKCチャンピオン「れんと君」

20170104-4.jpg 
そして生後8ヶ月
超ヤンチャ盛りの「ラース君」

この3ワンズは
『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 』の3兄弟です
(^◇^)

そしてさらに・・・
20170104-5.jpg 
もうすぐ2歳
アッフェルと同級生の優しい紅一点
「ペコちゃん」

20170104-6.jpg 
もうすぐ1歳
その割には貫禄十分な「ポコ君」

こちらの2ワンズも
一緒に暮らしている姉弟さん達です
(*^-^*)


20170104-7.jpg
この日は なぜか ビビりまくりだったアッフェル君

20170104-8.jpg
2ヶ月前にみんなで遊んだ時は
とっても楽しそうだったのに 

20170104-9.jpg 
なぜだかこの日は
常にシッポが内巻きで
なかなか遊べません
(^▽^;)

20170104-10.jpg
ドッグラン松戸に行ったのは2回目

場所に慣れていなかったこともあるかもですが
それにしても怖がり過ぎなアッフェル君

ドッグランに入って数時間後(?!)に
やっとまわりの子と遊ぶようになりました

まだまだ写真もたくさんあり
他のお友達とも挨拶したので
その様子は次回に続きまーす
('ω')ノ






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/04 Wed. 02:42 [edit]

category: ドッグラン松戸

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜^o^
昨日は 急な誘いに
お付き合いいただき
ありがとうございます✨

そして 3兄弟のたくさんの
写真も ありがとうございましたm(_ _)m

アッフェル君
今日のご機嫌は いかがですか〜?

ウチのコ達が イケイケ過ぎて
本当に すみませんでした💦

懲りずに ^_^; また
よろしくお願いしますー ^o^

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/01/04 13:20 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)ノ

昨日はお誘い頂き、嬉しかったです!
ありがとうございました m(_ _)m
また、アッフェルがなんだか怖がりMAXでスイマセンでした💧
特にれんと君は物足りなかったのでは?!
イケイケ3兄弟、楽しくて可愛くて、全然問題ないですよ!
こちらこそ、懲りずまた是非、お願いします(^^;)
写真はまだまだたくさんありますので、
また別途、まとめてお送りしますねー!

URL | たーさん #-
2017/01/04 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/530-f0a27bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報