アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

冬晴れの水元公園  


こんばんは。たーさんです。

昨日、仕事始めだった私。
社会復帰できるかなぁ・・・などと悠長なことを言っている余裕もなく
新年早々、22:00頃まで残業でした (^^;)
まぁ、忙し過ぎ・頑張り過ぎ、は良くないですが、最初が肝心・
スタートダッシュとも言いますし、忙しいことは有難いことと思って、
今年も頑張っていこうと思います v(^^)v




今日は昨年の出来事記事です(^^)/



12月24日 土曜日


Xmas Eveだったこの日
2016年最後の水元公園に行きました
(^◇^)

20170106-1.jpg 
冬晴れ・強風の中
いつもの散歩道からスタート!

20170106-2.jpg 
アシの畑も一部は刈り取られ
なんだか寒々としていました

20170106-3.jpg 
いつものように
マイペースで のんびりと お散歩のアッフェル君

20170106-4.jpg 
20日前には紅葉真っ盛りだったメタセコイアも
完全に葉が落ちて すっかり冬の様相に

20170106-5.jpg 
それでもメタセコイアの森が好きな
アッフェル & たーさん コンビは
森の中を お散歩です
(^O^)/

20170106-6.jpg 
森の中では
アッフェル君も自然と笑顔になります
(*^-^*)

20170106-7.jpg 
名残惜しくも その森を抜けて行くと・・・

20170106-8.jpg 
大広場に到着!

ここでのアッフェル君は
これまたいつも通りに ニコニコ顔で
ハシャギまくり
( ̄▽ ̄)


その後は・・・

20170106-9.jpg 
いつものドッグランに入って
笑顔全開で お友達と遊びました


水元公園は
四季折々の景色が楽しめる公園です

2016年も
いったい何回 来たことか

2017年は
いったい何回 行くのかな?!
(^▽^;)


ドッグランでの様子は次回に続きま~す
(^-^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/01/06 Fri. 01:27 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^
そして明けましておめでとうございます^^
2017年もどうぞよろしくお願いします^^
アッフェルくんの手帳も作られたんですね^^
我が家のページの紹介、うれしいです^^
アッフェルくん手帳の紹介も楽しみにしていますね^^

水元公園、冬景色になりましたね~
でもいついってもいい公園ですよね^^
アッフェルくん、今年もたくさん行かなくちゃね^^

URL | tie #-
2017/01/06 23:52 | edit

tieさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^o^)/
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

こちらの手帳、まだまだ全然使いこなせてはいませんが、
とても使い勝手のいい手帳ですよね!
去年、クレアちゃんブログでこの手帳の存在を知り、
これからも使っていこうと思っています(^^)
ブログで紹介して頂き、ありがとうございました!
おかげ様で重宝しております(^-^)

水元公園は、もうすっかり冬仕様ですよー。
近所で毎週のように行っていますので、
今年もこのブログ内で、水元公園の四季折々も
紹介できたらなぁと思っています(^^)

URL | たーさん #-
2017/01/07 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/532-acbb834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報