アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

年末のシッカリ運動!  


こんばんは。たーさんです。

さて、高校サッカー選手権も終わり、成人式も終わり、
ようやく学校も始業式をむかえ、いつもの日常が帰ってきます。
お仕事的には、正月明けの平日が2日間しか無かったため、
今週も挨拶回りの予定がビッチリ。
毎年会社で話題になるのですが、新年の挨拶回りって
いつまでOKなんでしょうね…?
行きたい客先が多くて、毎年1月半ばが過ぎても、まだ新年の
挨拶をしてますが、それもどうなのかなーなんて思ったり (^^;)
そんなことを考えながら、今日もガンガン回るぞー!





12月30日  金曜日


2016年最後の記事です (^-^)


年末大晦日までサッカーに明け暮れた にーに

この日は アッフェルも連れて
にーに の試合を観に行きました

20170110-1.jpg 
やって来たのは江戸川の河川敷
柴又のグランドです

20170110-2.jpg 
土手に上がって 上から観ると
全体が良く観えるのですが
アッフェル君は当然ながら興味ナシ…
(;一_一)


土手の道をウロウロしたり
20170110-3.jpg 
ダッシュで駆け下りたりが楽しそう!
(^o^)/

20170110-4.jpg
サッカーの試合が終わったら
川岸でお散歩したり・・・

20170110-5.jpg 
広い原っぱで駆け回ったり・・・

20170110-6.jpg 
また土手にを登ったり下りたり・・・

20170110-7.jpg
あまり来ない新鮮な場所で
年末にシッカリ運動できたアッフェル君

満足気に おうちに帰りましたとさっ!
(^◇^)


これで2016年の記事ネタは全部おしまい
次回からは2017年モノになります
今年は なるべくタイムリーに記事にしていくぞ~!
(^_^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/10 Tue. 01:57 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/536-b2f54d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報