アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

買い物の後はちょっと休憩  


こんばんは。たーさんです。

昨日は週の始め。。。ん?
3連休だったから火曜日だ!
と言うことは今日は水曜日!!
年末年始休暇明けで、連休まであったので、イマイチ曜日の感覚がオカシクなってます (^^;)
とはいえ、今週の平日は4日間。
忙しくバタバタと、またあっという間に過ぎるんだろうなー。
あー時間が欲しい。月並みだけど、1日40時間くらいあったらいいのになぁ (-ω-)





1月4日 水曜日


この日から仕事始めの方も多かったようですが
たーさん一家は
珍しく全員お休みだったので
みんなでお買い物へ
(^-^)

20170111-1.jpg 
『 三井アウトレットパーク幕張 』に行きました
(^O^)/

20170111-2.jpg 
相変わらず
なぜか アウトレットに行くと
とっても嬉しそうなアッフェル君

20170111-3.jpg 
三井アウトレットパーク幕張は
抱っこもしくはバッグインの状態であれば
ワンコも入れる店が多いです
(*^▽^*)

20170111-4.jpg
みんなの買い物を待ってる時は
日向ぼっこしながら おとなしく待ってるアッフェル君

いつもこんなにイイ子だったら
いいのになぁ・・・
(~_~;)


たーさん以外のみんなで買い物の時は
20170111-5.jpg 
タリーズのテラス席で ちょいと休憩
(^ω^)

20170111-6.jpg 
そんな顔で見上げても
なーんにも あげないよ~
( ̄▽ ̄)

20170111-7.jpg 

うそ、うそ、ゴメン!
ちゃんと オヤツを あげるよ~
(^▽^;)

20170111-8.jpg
そんなこんなで
買い物も 休憩も楽しんだアッフェル君

寒くなる前に おうちに帰りました
(*^^*)


アウトレットでは
買うモノは そんな多くないけれど

アッフェル君も一緒に楽しめるので
ついつい行ってしまいます

春が来て暖かくなったら
買い物だけじゃなく
色々な所に行きたいねー!
\(^o^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/11 Wed. 02:01 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/537-5cf2bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報