アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

鼻?顔?鼻の下??  


こんばんは。たーさんです。

お仕事では、昨日も新年の挨拶回り。
アポなし突撃隊で、とりあえず客先に伺って、お目当ての方が
居ればご挨拶、不在ならお年賀と名刺を マーキング 置いてくる
という流れで動いていますが、昨日は たまたま居た方が多く、
さらに立ち話で挨拶ではなく、会議室などに通されて、お茶まで
出されたり。そうなると、熱いお茶、冷たいお茶、コーヒーなどで
お腹がチャポチャポ・・・。
「出されたお茶は全部飲め!」と新卒新人時代に教わったもので、
決して貧乏根性からでは ございませぬ (^^;)





本日は疲労困憊のため
超簡単更新です


先日、記事にしたアッフェル君の寝顔
20170108-1.jpg

そして今回 寝落ち寸前のアッフェル君
20170112-1.jpg
なんだか ずいぶん 長くなりましたが・・・

長くなったのは
鼻? 顔? それとも鼻の下??
(^▽^;)

写真を撮る角度や距離によって
全然違う顔に写るアッフェル君

君のホントの顔は いったいどれだ??
(^ω^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/12 Thu. 01:50 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/538-0d8450f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報