アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2017年最初の水元公園  


こんばんは。たーさんです。

年明け早々から、毎晩、睡魔と戦っております・・・(^^;)
さて、この週末は、日本全国に大寒波が来るとのことで、
各地での大雪に注意!とのニュースが。
大学入試センター試験の今日のために、日々、努力してきた
受験生の皆さんに、大雪の影響が無いことを願います。
頑張れ!受験生!!(^o^)/





1月7日 土曜日


この日は朝から
今年1回目の『 水元公園 』に行きました
(^◇^)

20170114-1.jpg 
冬晴れの中、いつものように
お散歩スタート!

20170114-2.jpg
朝9:30頃に行ったのですが
アシの畑では一面に氷が張っていました

ど~りで寒いわけだ・・・
(^_^;)

20170114-3.jpg
こちらも いつものメタセコイアの森を
楽しそうに散歩するアッフェル君

20170114-4.jpg 
おいおい!
それじゃぁリードが邪魔で前に進めないよ~
(^▽^;)

20170114-5.jpg
この日は 散歩を普段より長くしようと
大広場の外周を歩いていましたが
途中でアッフェル君は
大広場を横切りたいと。。。

20170114-6.jpg
ひろ~い大広場では
ポツーンと臭活したり、ダッシュで走ったりと
目一杯 遊び・・・

20170114-7.jpg
その後は徐々に いつものコースに戻りながら
ドッグランを目指しました
(^ω^)

20170114-8.jpg
水元公園の散歩だと
ホントに よく歩くアッフェル君

普段の散歩は
短くて5分程度の時もあるのにねぇ
(~_~;)


今年も、週末の時間がある時には
毎週のようにでも
いっぱい連れてきてあげるからね!
(*^-^*)


この後のドッグランでの様子は
次回の記事に続きまーす
(^^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/14 Sat. 03:32 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはー♪
広い公園で楽しそうですね♪アッフェル君ものすごく
いい笑顔でとても癒やされました^^
いつかアッフェル君みたいに走れるようになりたいなー
質問なのですがアッフェル君のブログを私のブログの方のリンクに
追加させていただいてもよろしいでしょうか?
これからもアッフェル君の楽しそうな笑顔と
サッカーの話楽しみにしてますー♪

URL | LemoNed #dEc.uiHI
2017/01/15 13:25 | edit

LemoNedさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!(^^)!

こちらこそ、いつも れも君ブログ、楽しく拝見させて頂いてます!
今日の れも君の怒ったお顔も、なんともカワイイものですねー(^^)
アッフェルは、その時の気持ちが表情に出てわかりやすいので、
楽しい時はエヘラエヘラと締まりのない笑顔になります(^^;)

ブログのリンクですが、大歓迎です(^o^)/
ありがとうございます!
是非、こちらもリンクに追加させて下さい!

サッカーの話は、一歩間違えると本文より長くなりそうになるのですが、
これからもよろしくお願い致しまーす(*^-^*)

URL | たーさん #-
2017/01/15 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/539-4a9854d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報