アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

気が合うお友達と♪  


こんばんは。たーさんです。

一昨日、昨日は日本全国、天気予報の通り「最強寒波」が襲来しましたね。
広島などでも中心部でかなりの積雪があったようですが、東京地方は
とにかく寒かっただけで、降雪はほとんどありませんでした。
ちょっとだけ降ってくれて、アッフェルを雪の中で遊ばせてみたかったけど、
そんなに都合良くはいきませんよね~(^^;)
大雪地方の皆さま、くれぐれも怪我や事故にはご注意下さいm(__)m





1月7日 土曜日

1日飛ばして前回の記事の続きです~
(^^;)

2017年になって最初の水元公園

昨年同様、いつもの散歩の後は
いつものドッグランに行きました
(^-^)

この日は早目の午前中で 寒かったこともあり
あんまりたくさんのお友達はいませんでしたが

20170116-1.jpg 
なんだか最初から嬉しそうなアッフェル君

仲良しのお友達になったのは・・・
20170116-2.jpg 
生後8ヶ月 トイプードルの女の子
愛くるしいお顔の『 モモちゃん 』
(*^-^*)

そして・・・
20170116-3.jpg 
生後6ヶ月 カワイイお顔の『 ゴロ君 』
ゴロ君は とにかく元気一杯な男の子
(^O^)/

20170116-4.jpg
最初は3ワンで遊んでいましたが

20170116-5.jpg 
途中からは完全に
「ゴロくん vs アッフェル」の一騎打ちに!
(^▽^;)

20170116-6.jpg
とにかく激しく
プロレスしたり追いかけっこしたり
完全に2ワンだけの世界です
( ̄▽ ̄)

20170116-7.jpg 
たまには他の子も一緒に わちゃわちゃしたり・・・

20170116-8.jpg
アッフェル君も他のワンちゃんに挨拶しましたが・・・

20170116-9.jpg
気が付くと またゴロくんと遊びまくり!

気が合うお友達とは まさに こんな感じ!!
(^ω^)

20170116-10.jpg 
寒くて帰りたい飼い主をよそに
いつまでも遊んでいたいアッフェル君

最近は
年下のワンちゃんと遊ぶことが増えた気がします

怖がりなだけに
年下の子相手だと、ちょっと余裕があるのかな?
(^_^;)

それにしても
これだけ気が合う子は あんまりいません

今年は
また ゴロくんに会えたらいいね~
(^ω^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/01/16 Mon. 00:13 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはー♪
リンクの件ありがとうございました^^
アッフェル君は表情豊かな子なんですねー^^
れもは頑固なので気に入らなければすぐ怒ります^^;ダックスは表情豊かですよね
私もサッカーの話はいつまでもできますよー^^今度サッカーの話でも語りたいですね
色々教えてください♪

URL | LemoNed #dEc.uiHI
2017/01/16 16:50 | edit

LemoNedさんへ

こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^o^*)

ホントにダックスは表情豊かで面白くカワイイですよね!
うちの小僧も頑固者で、気に入らない時にはイジケタ顔で
その場から動かなくなります・・・(-o-;
そのまま抱きかかえると、固まったまま動かないので
かなり間抜けな感じで持ち上げられ、かなり笑えます(^▽^;)

うちのブログに遊びに来て頂いている方々の中では、
どうやらサッカー好きの方が結構多いようです(^ー^)ノ
サッカー談義、語りたいですねー!
今後とも、よろしくお願い致しまーす!

URL | たーさん #-
2017/01/16 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/540-646ce092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報