アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お気に入りの場所で のびのびと♪  


こんばんは。たーさんです。

この週末2日間、昼間は昼間で忙しく、アッフェルとよく遊び、
夜は夜で早々に寝てしまい、ブログ更新&ブログ訪問が
おろそかになってしまいました(^^;)
まぁ寝貯めもちょっとはできたしヨシとして、
張り切って行きましょう!




1月15日 日曜日


この日は午後から
『 アーバンドック ららぽーと豊洲 』へ!

買い物もなく
ただ ここのドッグランに行く為に
アッフェルと1人+1ワンで行きました
(^-^)

20170123-1.jpg
アッフェル君は 以前来た時から
ここのドッグランは
なぜかお気に入りの様子
(*^-^*)

20170123-2.jpg
この日は 天気もよく
たくさんのお友達が来ていました
(^O^)/

20170123-3.jpg
1ワンでも 飛行犬になったりして
走り回って楽しんでいましたが・・・

20170123-4.jpg 
最初に仲良くなったのは
1歳3ヶ月のタイニープードルの男の子
とっても元気な『 ノア君 』

20170123-5.jpg
ノア君は とっても犬懐っこい子で
アッフェル君と
追いかけっこしたり、じゃれたりして
遊んでいました!
(^◇^)

20170123-6.jpg
その後は
色々なお友達に挨拶したり・・・

20170123-7.jpg
仲良くなった子とは
全力疾走の追いかけっこで
走りまくってみたり・・・

20170123-8.jpg
またまた ご挨拶したりと・・・

20170123-9.jpg
期待通りに
のびのび楽しく遊んだアッフェル君

理由は わかりませんが
アッフェル君は
ここのドッグランでは
毎回、すぐにお友達もできて
なにより よく走ります!

何がいいのか わかりませんが
きっと アッフェル君の
お気に入りの場所なんだと思います
(^ω^)


たっぷり遊んだこの日の様子は
次回まで続きまーす
\(^o^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/23 Mon. 00:56 [edit]

category: ららぽーと豊洲ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/545-bee79111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報