アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

笑顔で散歩@みさと公園  


こんばんは。たーさんです。

無事、出張から戻りましたが、今回の往きの飛行機で耳抜きができずに大変でした💦
こんなことは今までほとんどないのですが、水を飲んだり、飴を舐めたりしても、全然治らず。。。
飛行機を降りてから、ネットで直し方をしらべて実際にやってみたら、耳抜きは治りましたが、今度は頭痛が・・・。
ちょっとだけ風邪っぽい症状があったので、そのせいかな (^^;)





1月21日 土曜日


この日は ままさんも一緒に
久しぶりの『 みさと公園 』へ!
(^-^)

20170126-1.jpg
公園に着くなり
笑顔が炸裂したアッフェル君
(#^.^#)

20170126-2.jpg 
高いテンションのまま
公園散歩のスタートです!

20170126-3.jpg 
この日は天気は良かったのですが
とにかく風が強くて寒かった・・・
(´・_・`)

20170126-4.jpg 
寒くても テンションMAXの
アッフェル君はまったく問題なし!
(^▽^;)

20170126-5.jpg 
向こう岸のいつもの水元公園を眺めながら

20170126-6.jpg 
ずーっと笑顔が続きます!
(^◇^)

20170126-7.jpg
大きな芝生広場では
凧上げをしている方がいましたが

その凧を見つけるなり
飛びつこうと 暴れまくるアッフェル君
(~_~;)

20170126-8.jpg
そうこうして約1時間弱で公園を1周散歩

なんとなく物足りなそうなアッフェル君ですが
この後、ハシゴして
この日のもう1ヶ所の目的地に向かいましたとさ
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/26 Thu. 02:46 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
完全に行き違いですね〜(´Д` )
この前の土曜日は水元公園のドッグランにいたんですよ〜(>_<)

URL | コッタンパパ #-
2017/01/26 18:32 | edit

コッタンパパさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

おっと、それは残念でした~<( ̄□ ̄;)>
この日は、みさと公園の後の予定もあったのですが、
たまには水元公園じゃない所にも行こう!ってことで
みさと公園に行っちゃいました…(ーー;)
なかなか、コッタンに会えませんねー。。。

URL | たーさん #-
2017/01/26 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/548-38b14e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報