アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ブラックリストに載っちった?  


こんばんは。たーさんです。

だいぶ涼しくなってきましたが、また台風が2つ同時に来ております💦

ここ数日は、東京下町地方も雨模様。

朝起きて 雨が降っていないか?散歩に行けるか?
夜は 雨の合間に散歩に行けるか?いま行けるか?

と、家にいる時間は、いつもお天気を気にしている たーさん であります(^^;)






8月12日 水曜日


この日は家族みんな それぞれ用事があり、
いい機会だから、

「アッフェルを 1日預かりにお願いしてみよう!」

ということになりました。



車に乗ったアッフェル君は・・・

20150812-10.jpg 


いやいや、
今日は1日幼稚園みたいなものだよー。




ということで、AM 7:30

先日 ちょっとお邪魔したエムズさんへ。



よろしくお願いしまーす!

20150812-11.jpg 


ゴルゴ松本ばりの
『いのち!』か?!


ホントに大丈夫か?!




・・・そして・・・




PM 4:00 お迎えへ


お迎えの瞬間、
アッフェルは嬉しさのあまり、
うれしょん祭り (^^;)


20150812-12.jpg 



どんな様子だったか、お店の方にうかがうと・・・



最初のうちは、他のワンちゃんと一緒にリビングでフリー。
他のワンちゃんとも一緒に遊んでいた。

そのうち、ちょっとした隙をみて、
アッフェルは、椅子に飛び乗り、そのままテーブルの上へ。
テーブルの上のものを荒らしてしまい・・・

他のワンちゃんとは別に、サークルに入れたところ、
「出して!出して!」と吠えまくり・・・

とうとう、1ワンで別部屋のサークルの中へ。
そこでは、おとなしく昼寝してた模様。



『 ちょっと吠えるのがひどくて、
今後、うちでの
お泊りはムズカシイですねー 』



(T_T)


ご迷惑をおかけしました
m(__)m

うちでは そんなに 吠えないんですけどねぇ・・・




帰途についたアッフェル君

20150812-13.jpg 


家で にーに に抱っこされて 甘えまくり

20150812-14-2.jpg 



きっと慣れない環境で興奮したんだろうなぁ。

ブラックリストに載っちまったかなぁ・・・

(^^;)



なにごとも経験!

他のワンちゃんとは仲良くできたし、
オシッコもちゃんとシートでできたみたいだから、
今日は良しとしよう!

よく頑張ったね、アッフェル君 (^^)

親バカ過ぎか???





ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/08/22 Sat. 01:10 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アッフェル君、初めての場所に一人で興奮しちゃったのかな?!
でも、他のワンちゃんと仲良く出来ておしっこもちゃんと出来たなんて、良い子だったね(*^^*)

イスが出てたから乗っちゃっんだよね。
他のワンちゃんと別のサークルに入れずに、イスに乗れないように工夫してくれたらワンワン言わずにもっと良い子出来てたのにね。
何事も経験、始めてにしては上出来だ\(^-^)/

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/08/23 00:39 | edit

いぬloveさんへ

おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます!

この日のアッフェルは、おそらく、楽しくなっちゃって
興奮したんでしょうねー。
他に一緒にいたワンちゃんの犬種や年齢はわかりませんが、
他の子はみんな、イスに飛び乗ったり吠えたりしない
イイ子ちゃんばかりで、アッフェルが目立って
しまったんだと思います(^^;

まぁ親バカ飼い主としては、上出来だと思って、
ポジティブに考えてまーす(^^;)

URL | たーさん #-
2015/08/23 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/55-f3cf325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報