アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

たまには こんな日もあるさ  


こんばんは。たーさんです。

毎月月末になると感じますが、今月1月も ふと気が付くと もう30日。
あっという間に2017年も1ヶ月が過ぎようとしています。
毎日忙しく充実しているから、時間が経つのが早いのかもしれませんが、
それにしても、これじゃぁすぐに2018年になっちゃいそう・・・(^^;)
もう少し、毎日、毎週を大事に過ごしていきたいなぁ。





1月22日 日曜日


5ヶ月ぶりに『 篠崎公園ドッグラン 』へ
(^-^)

昨日の記事の続きですが・・・

20170130-1.jpg 
久しぶりの場所で気後れしているのか
なかなか気の合うお友達と
出会えないアッフェル君

20170130-2.jpg
この日はお天気も良く、時間帯も午後だったので
小型犬専用のドッグランだけでも
常に20~30ワンは いるような状態
(^▽^;)

ちょっと走ったら ぶつかりそうになるくらいの
混雑ぶりでした
(+_+)

20170130-3.jpg
そんな中でも
懲りずに色々なお友達に近寄るアッフェル君

20170130-4.jpg
いったい何ワンと挨拶したか わかりませんが

20170130-5.jpg
結果的には フラれまくって うまく遊べず・・・
(´・ω・`)

20170130-6.jpg 
そうみたいだねぇ・・・
よく頑張ったよ!
もう今日は帰ろうかね~
(*^-^*)

20170130-7.jpg 

人間でも
空回りして うまくいかない日もありますが

この日のアッフェル君は
まさに そんな感じ
(~_~;)

でも・・・

毎週のように
色々な場所のドッグランに行っていれば
こんな日もあるでしょう

アッフェル君、
これからも めげずに頑張ろうね~!
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/01/30 Mon. 01:44 [edit]

category: 篠崎公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/552-7bc21572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報