アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつの間にか・・・@水元公園ドッグラン  


こんばんは。たーさんです。

一昨日は「節分」でしたねー。
色々な方のブログでも、鬼ちゃんに扮した可愛いワンちゃん、猫ちゃんをたくさんお見かけしました(^^)
お面だったり、頭にツノ付モジャ毛だったり、鬼のパンツだったり、みんなコスプレ上手で驚きです!
中には飼い主さんの血の滲むような努力があったりするのかもですが…。
これまた うちの破壊王アッフェル様は、とにかく被り物が苦手…(T_T)
ということで、今年の節分は特に何もせず、普通の1日を過ごしましたとさ。
年中行事を大事にする うちのままさんは若干、不満気味でしたけどね~(^^;)





1月28日 土曜日


冬晴れイイ天気のこの日は
いつもの『水元公園』へ

1日空いてしまいましたが前回の記事の続きです
(^^;)

散歩を楽しんだ後は
これまたいつもの「ドッグラン」へGO!

20170203-9.jpg
ドッグランに入ってもゴキゲンなアッフェル君
(^o^)

20170205-1.jpg
その時にいたお友達たちと
挨拶したり遊んだり

20170205-2.jpg 
こちらのチワワ君とは 微妙なキョリ感・・・
(~_~;)

20170205-3.jpg
と思った矢先に
 追いかけて来たので逃げるアッフェル君

おいおい
自分より体の小さな子でも逃げるんかいな・・・
( ̄▽ ̄)


そんなこんなで アッフェル君が遊んでいる時に
隣の大型犬OKのドッグランから出てきたのは・・・

20170205-4.jpg 
近所に住むお友達
バーニーズマウンテンの「まる子ちゃん」

まる子ちゃんは
土手の散歩で たまーに会っていたお友達
(*^-^*)

ブログも開設されています!
⇒ 「 バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

この日は
アッフェルとは遊ばず、柵越しにバイバイ(@^^)/~でした



さてさて その後のアッフェル君は
20170205-5.jpg 
1ワンでダッシュ!

20170205-6.jpg 
何度も何度もダッシュダッシュ!
(^O^)/

20170205-7.jpg 
そかそか、それは良かったね!

でもね、アッフェル君

まわりをよーく見てごらん・・・



20170205-8.jpg 
ひとりぼっちの貸し切り状態じゃないかっ!
( ̄▽ ̄)


とーちゃんと一緒にダッシュして遊んでたら
いつの間にか 誰もいなくなっておりましたとさ・・・
(^▽^;)

この後は
まだ遊び足りないアッフェル君だったので
また 公園内を軽く散歩して
ドッグランに戻ったところ

今度はまた違うお友達がたくさんいて
本日2度目のドッグランとなりました
(^ω^)


その2度目のドッグランの様子は
また次回に続きま~す
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2017/02/05 Sun. 02:51 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。この日はドックランで、ダックスのあんずちゃんとお会いなりましたか?あんずちゃんのブログにアッフェルくんが写って、『キャー(≧∀≦)いいなぁ』と思っていました。なかなか水元公園でばったりとは会えませんが、『男前の紳士アッフェルくんだった』と、あんずママさんが仰ってましたよ。(*´∀`*)

URL | ばぶ専務のお母しゃんです。 #-
2017/02/05 08:51 | edit

ばぶ専務のお母しゃんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)

この日、あんずちゃんとも会いましたよ!
次回の記事で書こうと思ってました(^^;)
あんずちゃんもブログ書かれているんですねー!
拝見したらアッフェルが写ってましたヽ(*^^*)ノ

なかなか、ばぶ専務に会えませんね(T_T)
「男前の紳士」なんてとんでもない!
ただの「毛むくじゃらロン毛のビビり屋」ですよ(^^;)
いつか、今年こそ、ばぶちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす\(^o^)/

URL | たーさん #-
2017/02/05 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/556-5b5066dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報