アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

あけてビックリ!  


こんにちは。たーさんです。

いつもは日付が変わるか変わらないかの時間帯に
ブログ更新の たーさん ですが、

昨日は 、7:00過ぎに家を出て、帰宅が22:30と、
丸々一日 にーに のサッカー送迎&見学で、帰宅時にはもうヘロヘロ…。
東京下町→目黒→小平→東京下町と、移動距離も長く疲弊してしまい、
ブログ更新は断念しました💦

でも、小6の にーに は、その移動+炎天下&夜のサッカーで7時間。
このタフさは凄いです!
そして、今日もこれから夕方までサッカーの試合!
まったく底なしの体力です(^^;)





秋田帰省のお土産のひとつ=こだーまスイカ!


まずは スイカ in スイカ で楽しみましょ。

20150810-1.jpg 

すんごい へっぴり腰 ですが・・・
(^^;)




20150810-2.jpg 

ニョロニョロ っと出ている茎の部分を
カミカミ・・・


あまりにカミカミするので、
ニョロニョロだけ切ったら・・・



20150810-3.jpg 


では、いざ 本体へ!



20150810-4.jpg 

ベロベロとなめまわし・・・



20150810-5.jpg 


そりゃ ムリ だろーーー!!



ということで、いよいよ食べるべく
ままさんが 切ったところ・・・




20150810-6.jpg 


なんと! 黄色!!



このスイカが 黄色とは聞いていなかったので、
ままさん は かなり ビックリ仰天!
(*_*)



それでも 当然 美味しく頂きます!


20150810-7.jpg 

お行儀よく? 前歯でカリカリ・・・


20150810-8.jpg

だんだんと 前のめりになって・・・


20150810-9.jpg 

痛いって!!
(>_<)




たーさんの指まで
ガッツリ 喰っておりました

(^^;)




ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/08/23 Sun. 10:08 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは( ^∀^)

スイカinスイカ、いいですね~~U^ェ^U
やっぱり、出っぱっている物が好きなんだね🎵
なくなると、興味もなくなる⁉⁉ (笑)
黄色いスイカとは、これいかに~~~💧💧
でも、美味しそ~~(^^)
アッフェルちゃん、指までしゃぶるとは、よっぽど
スイカが美味しかったんだね❗

URL | カイちゃんママ #-
2015/08/24 02:27 | edit

カイちゃんママさんへ

おはようございます(^-^)
いつもコメントありがとうございます!

アッフェルはヒモとか縄が大好きなので、スイカの
ニョロニョロが相当気に入ってました(^^)
本体はアッフェルにとっては大きくて、どうしていいか、
わからなくて、とりあえず、舐めてカジって・・・(^^;

黄色スイカ、皮が凄く薄くて、味もスイカそのもので
かなり甘かったです!
アッフェル含めて、みんなでペロッと頂きました
\(^^)/

URL | たーさん #-
2015/08/24 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/56-c731be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報