アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今日はゴメンね  


こんばんは。たーさんです。

さぁ、いよいよ大変なことになって参りました。
何が?!って、インフルの にーに に続いて、ままさん もダウンです…。
症状と熱の上がり具合をみると、インフルじゃなく ただの風邪のような気もしますが、にーに のインフルが伝染ったと考えるのが普通でしょうね。。。
明日の朝の状態によっては、病院に連れていかなくては。
ということで、今日は簡単更新です (^^;)





さっきのアッフェル君


20170209-1.jpg 

ゴメンよ~

ままさん が寝込んじゃったから
家事をしていたら
いつもの抱っこしたり、遊んだりする時間が
無くなっちゃいました
(´・ω・`)


30分の夜散歩には行ったんだから
許しておくれよ~


20170209-2.jpg 

にーに のインフルは あと3日間かな

ままさん も 朝には元気になってないかなー

なるべく頑張るけど
ちょっとの間だから
アッフェル君もガマンしてね~
(^-^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2017/02/09 Thu. 01:38 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ありゃりゃ〜
ママさんまで(T_T)
大変だぁ。
にーにもママさんも早く良くなりますように❗️
アフェッル少しの我慢だよぉ〜

URL | ちよれんラースパパ #-
2017/02/09 08:11 | edit

それは、大変!
たーさんは家事をこなせるのでママさんもゆっくりできますね。
たーさんも気を付けてくださいね。
インフルをなめてはいけませんが、病は気からです。
私のようにインフルエンザを超えてください。
お大事にしてください。

URL | rose & rose #-
2017/02/09 11:40 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)

病院に連れて行ったら、ままさんもインフルA型でした(゚O゚;)
とにかく、僕まで伝染らないように注意します!

URL | たーさん #-
2017/02/09 17:21 | edit

rose & roseさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

僕は家事できないですよー。
掃除、洗濯、片付けはできますが、2年半単身赴任の経験があるとは思えないくらい、料理ができません(^_^;)
とにかく僕まで伝染らないように気をつけます!
おっしゃるとおり「病は気から!」ですよね。
rose & roseさんのように、インフルには負けません!!
激励、ありがとうございました(*^-^)

URL | たーさん #-
2017/02/09 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/560-f6e7a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報